【福利厚生充実!】カスタマーサポート事務担当 (Hung Hom)(11911)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【福利厚生充実!】カスタマーサポート事務担当 (Hung Hom)(求人番号:11911)

【福利厚生充実!】カスタマーサポート事務担当 (Hung Hom)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

ジャパンデスクのカスタマーサポート事務員を探しおります。日系顧客(日本側)と現地(香港、深圳等)とのコーディネーション業務、現地委託先への指示(トラック手配、見積もり等)、メール等による見積もり作成・回答、イレギュラー発生等における「報告書」等の作成、ルーティーン業務(統計、貨物動態管理のメール発信等)を担当して頂きます。また、カスタマーサポートと兼任して、営業業務も行って頂く為、営業経験も活かせるポジションとなります。

給与 17000 〜 20000 (HKD) 職種 販売・サービス系/技術系(化学)/その他/営業系/企画・事務・管理系/エンジニア系(電気)/エンジニア系(機械)/物流系
勤務地 香港>香港 業界 物流
応募資格

【必須】
・大卒
・英語が得意な方(社内利用可能なレベルの英語を話せる方)
・細かいケアの出来るかた(傷つきやすい製品、鮮度が大切な商品を扱う為)
・長く勤められる方
・カスタマーサービスや営業補佐、物流業界の経験の有る方
【尚良し】
・香港に在住経験のある方
・中国語の出来る方

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

・ボーナス
・ダブルペイ
・MPF
・有給休暇(1年目以降7日間利用可能)
・出張手当
・VISAサポート
・渡航引越し費用の補助

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Hongkong