カスタマーサポート(Membership Services Executive)(12486)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

カスタマーサポート(Membership Services Executive)(求人番号:12486)

カスタマーサポート(Membership Services Executive)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 外資系企業
仕事内容

イギリスに本社をおく外資系企業より、カスタマーサポートの募集です。

【会社概要】
約30年にわたる経験から、ロイヤリティ、ライフスタイル・ベネフィット、保険、支援から成る4つのコア能力にわたる製品・サービス提供を主軸としています。富裕層や頻繁に旅行をする人達に、他社にはない洞察力と専門知識を提供し、顧客に対するロイヤルティ、価値を高める製品・サービスを作りだしています。(例 会員の空港ラウンジ提供など)

【業務内容】
・会員顧客に対し電話、メールでの問い合わせ、来客の対応
・資料作成などの事務業
・質の高い顧客サービスを提供
・月次レポートの作成、報告
・その他関連業務

給与 18,000 〜 24,000 (HKD) 職種 その他
勤務地 香港>香港 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

-大学卒業
-3年以上の実務経験、カスタマーサービス業界経験者尚良
-英語力
-優れたPC知識
-優れたコミュニケーションと対人スキル

英語

その他言語

Japanese,English,Cantonese

福利厚生

-有給休暇 15-18日
-女性 14週、男性 5日間の出産休暇 
-歯科保険
-医療保険
-ボーナス
-Free Priority Pass Membership (Unlimited Airport Lounge access)

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 外資系企業
求人掲載元 Reeracoen Hongkong