カスタマーサービスマネージャー(ジャカルタ)(45497)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • カスタマーサービスマネージャー(ジャカルタ)(求人番号:45497)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

カスタマーサービスマネージャー(ジャカルタ)(求人番号:45497)

カスタマーサービスマネージャー(ジャカルタ)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
仕事内容

航空と船貨物運送等を手がける物流企業で、ジャカルタやチカラン等7ヵ拠点あります!

インドネシア物流企業ですが、大体の顧客は日系です。事業拡大の為にジャカルタ拠点において、人員募集しています。日本人は1名で6年間勤務しています。

主な業務内容は以下のとおりです。
・日系顧客様への訪問
・既存日系顧客様へのフォローアップ
・新規日系顧客様の開拓
・日系顧客様からの問い合わせ対応

給与 20000000 〜 30000000 (IDR) 職種 その他/企画・事務・管理系/営業系
勤務地 インドネシア>ジャカルタ 業界 物流
応募資格

■ 必須条件
・経験:半年以上カスタマーサービスもしくは営業(物流企業)

■ 尚良条件
・言語:インドネシア語もしくは英語(日常会話レベル)
・学歴:大学卒業(学部不問)

〈〈 求める人物像 〉〉
・明るく元気な方
・身だしなみとマナーが良い方
・ネゴできる方

英語

Communicative

その他言語

Japanese

福利厚生

・VISA取得手配
・住居:貸与
・帰省航空チケット(年一回)
・THR(宗教手当):一ヶ月分の給与
・ボーナス:毎年業績による
・インセンティブ支給:毎月業績による
・BPJS(インドネシア国社会保障、医療保障制度):あり
・民間医療保険:あり
・通勤:自動車(ドライバー付き)
・所得税:会社負担
・その他:応相談

休日・休暇

- Sunday
- National Holiday

*Saturday 8:30 - 13:00

就業時間

08:30 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Indonesia