【アメリカ本社】新規事業を応援する企業のオフィスマネージャー職(45586)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【アメリカ本社】新規事業を応援する企業のオフィスマネージャー職(求人番号:45586)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【アメリカ本社】新規事業を応援する企業のオフィスマネージャー職(求人番号:45586)

【アメリカ本社】新規事業を応援する企業のオフィスマネージャー職

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 渡航費支給
  • 英語力が活かせる
仕事内容

【アメリカ本社!スタートアップ企業のサポートしている企業のバックオフィスを支えてくださる方を募集中です!】
スタートアップ、まだ上場していない企業に、
企業への投資(資金)・マーケティング等で、支援をしている企業です。
パートナーとして一緒に成長していけるよう、サポートをしています。

【仕事内容】
人事総務・財務・労務全般を幅広く担当していただきます。

→具体的には。
-現地での採用活動計画の作成、面接担当
-契約文書の整理、管理
-オフィスの契約や、管理に関する実務など
- 会議等の資料作成・準備
- 会計等に関するデータ集め
- エージェントとの連携(会計、給与計算等)

給与 250000000 〜 35000000 (IDR) 職種 金融系/その他/経理系/人事系/コンサルタント系
勤務地 インドネシア>ジャカルタ 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コンサルティング/その他
応募資格

<<応募条件>>
■必須条件
・経験:社会人経験3年以上
・言語:英語(ビジネスレベル)
※レポート先がアメリカ本社になるときもあるため。
・学歴:大卒以上(VISA取得の為)

■尚良条件
・インドネシア語の出来る方 
・海外志向の強い方

<<求める人物像>>
・ビジネスモデルに興味のある方。
・海外で新たに挑戦したいという強い思いのある方

英語

Business Level

その他言語

Japanese

福利厚生

- 休憩1時間
- VISA取得補助
- BPJS(インドネシア国民保険)あり
- 渡航費補助(日本から渡航予定の場合)
- 昇給あり(年1度)
- 賞与支給(約1ヶ月分)

休日・休暇

- Saturday & Sunday
- National Holiday

就業時間

8 〜 17

特徴
  • 渡航費支給
  • 英語力が活かせる
求人掲載元 Reeracoen Indonesia