仕事内容 |
【長期で働ける方大歓迎!】輸出入カスタマーサービス部管理
創業200年を超える日系企業のインドネシア法人での採用でございます。
物流を中心としたサービスを展開しながら、東南アジア、東アジア、米州など世界各国で幅広く事業を展開しております。
【主な仕事内容】
①輸出入のカスタマーサービス業務・所属スタッフ(約12人)の管理・ 業務営業全般。
②通関、フォワーディング、運送会社等の協力会社管理。品質向上への取組み。
ルーティンワーク・実務はなく、インドネシア人スタッフの活動内容を管理し、必要があれば報告・相談
③日系企業日本人駐在(既存顧客)への訪問。業務進捗状況や問題点の報告など
|
給与 |
25,000,000 〜 30,000,000 (IDR) |
職種 |
その他 |
勤務地 |
インドネシア>ジャカルタ
|
業界 |
物流 |
応募資格 |
<<応募条件>>
■必須条件
・経験:物流、商社業界等での輸出入通関、手配等
・言語:日常会話レベルの英語力
・その他:なるべく早くご入社いただける方(VISAは会社側で取得します)
長期的にインドネシアで働ける方。 |
英語 |
Communicative |
その他言語 |
None |
福利厚生 |
・THR(基本給より1ヶ月分)
・ボーナス(会社業績に応じる)
・BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障制度:法令により一部個人負担
・車貸与/ドライバー付き
・携帯電話/モバイルWi-Fi
・ビザ関連費用会社負担
・民間医療保険
・有給休暇(勤続12ヶ月超から12日間取得可)
・健康診断(年1回) |
休日・休暇 |
- Saturday & Sunday
- National Holiday |
就業時間 |
8:00 〜 17:00 |
特徴 |
|
求人掲載元 |
Reeracoen Indonesia |