【働きがいランクイン上位!】カスタマーサポート(11664)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【働きがいランクイン上位!】カスタマーサポート(求人番号:11664)

【働きがいランクイン上位!】カスタマーサポート

  • 渡航費支給
仕事内容

■増員募集
学術出版の翻訳会社でのカスタマーサービス部門に所属して頂きます。
若いメンバーで構成され、2017年にはインド中小企業の働きがいランキング上位に選出された会社です。
- 電話・メールにてお客様と連絡
- 著者の出版要件を理解し、日本語から英語に翻訳
- お客様の声を社内に共有し協議しながら、サービスの改善を図る
- リピート率改善のためのマーケット分析、施策立案

※勤務地は商業都市ムンバイで、綺麗で快適なオフィスでお仕事ができます。

給与 25000 〜 25000 (USD) 職種 その他
勤務地 インド>ムンバイ 業界 販売・飲食・サービス
応募資格

【必須要件】
- 大卒
- 英語力:ビジネスレベル
- 学習意欲の高い方
- お客様視点で物事を考えられる方

【優遇条件】
- カスタマーサポート経験

英語

Fluent

その他言語

福利厚生

- 9時間シフト(日本時間へ合わせる必要があるため)
- VISA、FRRO取得サポート
- 事故、医療保険(上限有)
- インド赴任時の渡航費
- 住宅支給(家具、電化製品付)
- 朝食付き
- 送迎付き
- 無料健康診断

休日・休暇

隔週土曜日休み
年間休日計34日

就業時間

5:30 〜 20:30

特徴
  • 渡航費支給
求人掲載元 Reeracoen India