カスタマーサポート職 【サイバージャヤ勤務】
仕事内容 |
当社は、「安全・保護・快適」を目指し、 自動車産業、航空・宇宙産業、製薬産業、電気製品産業、鉄鋼業、金属加工業、建設業、食品産業などのさまざまな作業現場に、保護手袋、保護衣料を提供しています。安全の他、経費の削減と生産性の改善によるビジネスソリューションを提案いたします。 APAC市場の日本マーケットをご担当していただきます。
出入金管理、納期関連のお問合せもあるため、専門部署との折衝もございます。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 5,000 〜 7,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ■必須スキル
|
||
英語 | |||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
|
||
休日・休暇 | To be disclosed during interview session |
||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |