【高待遇のコールセンター】【採用まで1か月以内】医療系カスタマーサポート 【クアラルンプール市内勤務】
仕事内容 |
今回は、医療会社のプロジェクトに関するカスタマーサポートスタッフを募集!
<<業務内容>> 職種:カスタマーサポート 当社はグローバルに対応するBPO企業。世界各国から受注する案件に対し、きめ細やかなサービスを提供します。コールセンターや経理代行、秘書代行など、アウトソーシング事業を展開しております。
具体的に… ■お電話でのお問合せ対応
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 6,000 (MYR) | 職種 | その他 |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | その他 |
応募資格 | ■必須スキル
<<求める人物像>>
|
||
英語 | |||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | <<就労条件>> ■雇用形態:正社員
|
||
休日・休暇 | TBA |
||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |