【高待遇のコールセンター】【採用まで1か月以内】医療系カスタマーサポート 【クアラルンプール市内勤務】(40334)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【高待遇のコールセンター】【採用まで1か月以内】医療系カスタマーサポート 【クアラルンプール市内勤務】(求人番号:40334)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【高待遇のコールセンター】【採用まで1か月以内】医療系カスタマーサポート 【クアラルンプール市内勤務】(求人番号:40334)

【高待遇のコールセンター】【採用まで1か月以内】医療系カスタマーサポート 【クアラルンプール市内勤務】

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

今回は、医療会社のプロジェクトに関するカスタマーサポートスタッフを募集!
7月入社可能な方を優先的に採用!1か月以内で転職したい方必見です!

<<業務内容>> 職種:カスタマーサポート

当社はグローバルに対応するBPO企業。世界各国から受注する案件に対し、きめ細やかなサービスを提供します。コールセンターや経理代行、秘書代行など、アウトソーシング事業を展開しております。
今回は、医療会社のプロジェクトに関するカスタマーサポートスタッフを募集!6月上旬までのエントリーに限定されます。

具体的に…

■お電話でのお問合せ対応
■お客様のご質問に対し適格に回答し、最適なソリューションの提案・問題解決を行う
■お問合せ内容を社内システムへ入力

給与 6,000 〜 6,000 (MYR) 職種 その他
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 その他
応募資格

■必須スキル
・学歴:専門学校卒業以上
・経験:
-2年程度の接客業やコールセンターでの実務経験、または、営業・マーケティングの経験
-基本的なPCスキル(Word, Excel, Powerpoint, Outlook)
・言語:コミュニケーションレベルの英語 ※研修は英語で実施されます

<<求める人物像>>
・すぐに入社可能な方を優先します

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

<<就労条件>>

■雇用形態:正社員
■試用期間:3ヶ月
■勤務時間:07:00-19:00までのシフト制勤務(8時間労働)
■休日:週休2日制
■有休:お問合せください
■メディカルリーブ(MC):年14日
■基本給:RM6000
■住宅手当:RM200
■就労ビザサポート有

休日・休暇

TBA

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia