急募案件★日系大手メーカー/ITヘルプデスク
仕事内容 |
対法人のヘルプデスクとして
業務内容・・・
※お客様は日本国内にいるので、対応は基本的に日本語となります。
日本人チームには約10名ほど在籍しており、男女比も5:5で和気あいあいとしています★
また、数字目標よりもお客様満足度を高めるための取り組みも行っているので
皆様のご応募をお待ちしております! |
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 7,500 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム |
応募資格 | <<応募資格>>
|
||
英語 | |||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | <<就労条件>>
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |