【日系最大手/英語力不問】物流企業の引っ越しサポート 【クアラルンプール市内勤務】(41461)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日系最大手/英語力不問】物流企業の引っ越しサポート 【クアラルンプール市内勤務】(求人番号:41461)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日系最大手/英語力不問】物流企業の引っ越しサポート 【クアラルンプール市内勤務】(求人番号:41461)

【日系最大手/英語力不問】物流企業の引っ越しサポート 【クアラルンプール市内勤務】

  • シニアレベル
  • ジュニアレベル
  • 語学力不問
仕事内容

日系大手物流企業にて日本人向けの電話対応中心のカスタマーサポートを担当頂きます。

【業務内容】
荷物の輸出入のカスタマー対応がメインになります。
主に日本からマレーシアまたはマレーシアから日本に引っ越しする際のカスタマー対応、
見積もり作成、飛行機手配、荷物の確認、陸運側へのオペレーション作業等がメイン業務です。
(場合によっては、引越されるお客様宅へ出向いて、下見・打合せを行います)
上司は日本人マネージャーとなります。

給与 4,500 〜 5,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他)/セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 物流
応募資格

【必須】
・カスタマーサポート/営業/接客などの経験がある方
・コミュニケーションレベルの英語
・運転免許をお持ちの方

【歓迎】
・物流業界経験者
・現地の方と結婚されている方

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■雇用形態:正社員
■試用期間:6ヶ月
■勤務時間:平日 8:30~17:30(土曜日は隔週8:30~13:00)
昼休憩 13:00~14:00
■休日:マレーシアの祝日、法律に準ずる
■基本給:RM 4,500~ 5,000 (税金会社負担)
■昇給:査定による
■役職手当、言語手当、皆勤手当、食事手当、残業手当:賃金に含む
■交通費:支給
■社有車、携帯電話:支給
■医療費補助有り、保険加入有り
■EPF無し
■ボーナス:2ヶ月程度(但し、業績により変動)
■有給休暇:年14日(初年度)
■病気休暇:年14日(初年度)

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 語学力不問
求人掲載元 Reeracoen Malaysia