カスタマーサービスのチームリーダー【KL市内勤務】(42196)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • カスタマーサービスのチームリーダー【KL市内勤務】(求人番号:42196)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

カスタマーサービスのチームリーダー【KL市内勤務】(求人番号:42196)

カスタマーサービスのチームリーダー【KL市内勤務】

  • ジュニアレベル
仕事内容

弊社はドイツに本社を置く企業です。BPOやアウトソース、コスト削減といったテーマでお客様に
サービスを提供しています。
マレーシアにはすでに500名の社員がおり、様々なバックグランド持つメンバーと仕事をしていま
す。
今回は、世界的にも有名な某サービスを導入した OR 導入を検討しているお客様に対して遠隔で
サポートをして頂く、カスタマーサポートでの「チームリーダー」のポジションを募集します。
これまでの経験を生かして、チームリーダーとして活躍してみませんか!

<仕事内容>
カスタマーサポート
・電話・メール・チャット等を使用したカスタマーサポート
・製品の問い合わせ対応・注文処理・技術サポート
・その他、上記に付随する業務
チームマネジメント
・チームリーダーとしてマネジメントのサポート
・チームメンバーに対する業務の割振り、納期管理、リマインダー
・チームメンバーに対しマネジメント層の決定事項通達及びサポート

給与 5,000 〜 6,750 (MYR) 職種 エグゼクティブ/経営/企画/事務/マーケティング/PR/コンサルティング
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 IT・WEB・ゲーム/商社/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コンサルティング/コールセンター・BPO
応募資格

必須条件:
・3年間のカスタマーサービス業界経験者
・英語コミュニケーションレベル(チームメンバーや社内での会話ができる方)

英語

その他言語

Japanese,English

福利厚生

<<就労条件>>
■雇用形態:正社員
■試用期間:3~6ヶ月
■就業時間:シフト制
■休日:土日祝日、医療&入院休暇あり、結婚休暇等
■給与:5,000~6,750RM
■VISAサポートあり
■海外保険加入

休日・休暇

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia