【外資保険業界・定時上がりでワークライフバランスがとれる♪】クライアントサポート(メールメイン)(42684)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【外資保険業界・定時上がりでワークライフバランスがとれる♪】クライアントサポート(メールメイン)(求人番号:42684)

【外資保険業界・定時上がりでワークライフバランスがとれる♪】クライアントサポート(メールメイン)

  • ジュニアレベル
  • 外資系企業
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

弊社はCayman諸島金融監督局が認可し、規制する国際的な保険会社です。
投資関連保険商品およびファーストクラスの顧客サービスの提供を専門とすることにより、国際的な保険市場におけるリーダー的地位を獲得しています。
弊社には計30名の従業員がいます。多国籍の従業員から構成されている為、顧客からの問い合わせは様々な言語からによるものですが、問い合わせ内容は言葉がわかる担当者につなげて下さい。日本人の方は、日本人からの問い合わせに対し対応して頂きます。
社内コミュニケーション及び社内資料、上司への報告は全て英語で行われるので、コミュニケーションレベルの英語力をお持ちの方をお待ちしております。
外資企業であなたの英語力を活かして働いてみませんか!
残業が少ないのでプライベートも充実して過ごして頂けます。

【取り扱い】投資関連保険商品
【事業内容】
・保険、投資信託に関する業務の処理
・お客様対応
・オフィスサポート

【業務内容】
* 顧客からの問い合わせに対する対応及びそれに付随する文書処理
* 書類の不備チェック(システム上の情報と相違ないか等)
* 顧客又はファイナンシャルアドバイザーへの問い合わせ
* 顧客又はファイナンシャルアドバイザーからの問い合わせに関する対応
* オフィスでの事務作業
* 管理業務及びプロジェクトのサポート

業界は保険ですが、主な業務はお客様対応(カスタマーサービスサポート)となります。
電話での確認はほとんど無く、お客様との書面でのやりとりがメインとなります。
会社のシステム、ルールを理解して、日本人クライアントの情報処理をしていきます。
また外資系企業のため、社内は英語となります。
対応いただくお客様は主に日本人の方となります。

給与 5,000 〜 6,000 (MYR) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 金融/コンサルティング
応募資格

・大卒以上(新卒可)
・英語:準ビジネスレベル(上司への報告/社内コミュニケーション/社内資料等が全て英語で行われるため)
・2~3年のカスタマーサービス関係の経験
・パソコンスキル
  (Word、Excel、Outlook、及び業務上支障ないレベルでの英語日本語でのタイピングスキル)

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■雇用形態:正社員
■試用期間:3ヶ月
■就業時間:8:00~17:00
■休日:土日祝日、医療費/歯科費サポート
■給与:5000~6000(経験により考慮)
■ボーナス/昇給制度
■年次有給休暇:14日間
■教育サポート(英語)

休日・休暇

土日祝

就業時間

8時 〜 17時

特徴
  • 外資系企業
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Malaysia