カスタマーサポートエンジニア
仕事内容 |
当社はお客様の安心と信頼を最優先に考え、トップクラスの顧客サポートを追求し続けます。
<概要>
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 10,000 (MYR) | 職種 | ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/商社/出版・印刷・広告/コンサルティング |
応募資格 |
【必須条件】
【尚可条件】
~下記のスキルに自信のある方大歓迎!~
|
||
英語 | |||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |