【アメリカ外資系企業】英語ができなくても大丈夫!英語の授業が無料でうけられる♪カスタマーサービスポジション(43606)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【アメリカ外資系企業】英語ができなくても大丈夫!英語の授業が無料でうけられる♪カスタマーサービスポジション(求人番号:43606)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【アメリカ外資系企業】英語ができなくても大丈夫!英語の授業が無料でうけられる♪カスタマーサービスポジション(求人番号:43606)

【アメリカ外資系企業】英語ができなくても大丈夫!英語の授業が無料でうけられる♪カスタマーサービスポジション

  • ジュニアレベル
  • 外資系企業
仕事内容

当社の主なクライアントであるオンライン取引サービスを利用するお客様窓口を担っていただきます。
お客様からのお問い合わせに対して高品質なサービスを提供することによって、高い顧客満足度につながる重要な役割となります。
業務内容は、サービスに関する幅広い情報の提供から、注文状況、出荷状況、請求に関するお問合せまで、幅広くカバーしていただきます。
サービスに関する幅広い知識および高いコミュニケーションが鍵となるため、学ぶことが好きな方、人とのコミュニケーションを得意とする方、大歓迎です!
配属先は基本的に日本人で構成されるチームとなりますが、会社には多国籍のスタッフが勤務しておりグローバルな風土の会社です。多文化の環境下でキャリアを積みたい方、必見です!

業務内容:
- 顧客の要望、お問い合わせに対して的確な対処や指示を与える。
- 明瞭かつ丁寧なコミュニケーション
- ポジティブかつプロフェッショナルな態度をもって顧客と接する
- 会社や部署のポリシー、ルールについて深く理解する
- 顧客や社内において、電話やチャット、電子メールにおける迅速な対応
- フレンドリーかつ有益性を重視しつつ的確な通話時間やメール処理の時間を維持
- 生産性・サービス品質の維持
- 主体的に解決策を提案する
- 顧客のニーズや期待に沿ったフォローアップの維持
- ニーズに合わせた迅速な対応
- アイデアを効果的かつ体系的に伝達する

10:00-19:00
※シフト制、週休二日。
 マレーシアの祝日に出勤の場合は日割り計算で2倍のお給与が支給されます。

給与 5,500 〜 7,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

言語:日本語、英語(基礎レベル)
学歴:専門卒以上
経験:新卒大歓迎!
歓迎されるスキル:
 - 高いコミュニケーション能力
 - タイピングスキル(1分間に35語以上)
 - インターネット、電子メール、インスタントメッセージ、ソーシャルメディアツールに関するスキル
 - 不満や問題を抱えた顧客に対する高い処理能力
 - 顧客ニーズの把握や分析能力

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

- 無料の英語レッスン(休日)
- 片道航空運賃と空港送迎提供
- 2週間の住居提供

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 外資系企業
求人掲載元 Reeracoen Malaysia