【外資系/BPO】チームマネジャー
仕事内容 |
チームマネージャーとして全体のパフォーマンスとサービス品質を管理していただきます。
主要な業務:
10:00-19:00
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 12,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 |
必須条件:
|
||
英語 | |||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 |
■雇用形態:正社員
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |