【外資系/BPO】QAアナリスト(43656)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【外資系/BPO】QAアナリスト(求人番号:43656)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資系/BPO】QAアナリスト(求人番号:43656)

【外資系/BPO】QAアナリスト

  • ジュニアレベル
仕事内容

当社のメイン事業であるBPOサービスの品質保証を担っていただきます。
ユーザーの反応にダイレクトに触れることでサービスの改善点をいち早く察知し、
会社の成長を牽引していただく非常に重要な役割となります。
データ集計や傾向分析を得意分野とする方、大歓迎です。
また、配属先は基本的に日本人で構成されるチームとなりますが、会社には多国籍のスタッフが勤務しておりグローバルな風土の会社です。多文化の環境下でキャリアを積みたい方も必見です!

業務内容:
•品質管理マネジャーやベンダーと協力しながら傾向や進捗のずれ、代理店や顧客の抱える問題を洗い出す。
•QAデータレポートやCSAT(顧客満足度の集計システム)に基づいてプロセス改善を行う。
•各プロセスの順守、分析、校正
•集中モニタリング、根本原因分析(RCA)、業務ライン(通話、チャット、電子メール等)の衛生検査、CSAT / DSAT分析
•トレーニング/コーチングの計画および実施

10:00-19:00
※シフト制、週休二日。
 マレーシアの祝日に出勤の場合は日割り計算で2倍のお給与が支給されます。

給与 6,000 〜 12,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

必須条件:
•専門学校卒以上
•6ヶ月以上の関連業務(コールセンターやBPOサービスでの品質保証業務)ご経験者
•英語:ビジネスレベル
•コンピュータに関する基礎知識(主にMicrosoft office)
•CSAT(顧客満足度の集計システム)に関する知識

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■雇用形態:正社員
■試用期間:3~6ヶ月
■就業時間:10:00~19:00
■休日:シフト制、土日祝稼働
■給与:RM6,000~12,000※経験、スキルによる
■シフト手当:RM500
■赴任手当 1カ月間の賃貸および片道航空チケット
■VISAサポートあり
※就業条件は入社時期や状況によって変更になる場合があります

休日・休暇

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia