【1ヶ月以内に内定!】超大手IT企業でITスキルを磨く!ヘルプデスク
仕事内容 |
対法人のヘルプデスクとして
業務内容・・・
※日系のお客様になりますので、対応は基本的に日本語となります。
困っている人のサポートをしていただく仕事なので
英語を学びながらIT知識もつくので、一生ものの経験になると思います。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 8,000 (MYR) | 職種 | ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | <<応募資格>>
■尚可スキル
|
||
英語 | |||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | <<就労条件>>
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |