<<企業情報>>
当社はフランス発の外資系大手カスタマーサポート/ビジネスアウトソーシング企業の一つです。
現在、座席数世界ナンバーワン(従業員数は145000人以上)を誇り、業務は世界62の国で展開しています。
クライアント数は1000を超え、270個サイトで、63種類の言語・方言でのサービスを提供しています。
年間クライアントからの連絡は14億回を超えています。
【住みたい国No.1】のマレーシアであなたもキャリアを築いてみませんか?
★本ポジションの魅力★
・リゾート地、ペナン勤務
・とってもきれいなオフィス
・会社のそばにはおいしい屋台もたくさん、ペナンは食べ物がおいしいです。。。♪
・座席数世界ナンバーワン(従業員数は145000人以上)の超大手
業務内容
oソーシャルメディアの社内チームと連携し、Outsourced Partners Repsによる決定を定期的に監査し、パフォーマンスのフィードバックを担当チームと共有する
oオフィス内の品質リーダーと緊密に協力して、各市場および各部門の意思決定の正確さに影響を及ぼす主要問題を集約し、優先順位を付け、報告する
o新しいコンテンツポリシーが開発され、プロトタイプ化されている現在、チームの現在の作業に対するポリシー変更の影響についての詳細をローカルチームに提供する
o必要に応じて既存のコンテンツポリシーに関する「リフレッシャー」トレーニングを受けることができると同様、新規または変更されたコンテンツポリシーについて監査員にジャストインタイムトレーニングを提供する
oコミュニティの基準や社内ポリシーとの一貫性と整合性を確保するため、意思決定の正確さをレビューする
o不確かな決定の調査を管理し、根本的な原因を理解する。(特にポリシーが新しく、内容が曖昧で、間違っている場合)
o監査ツールおよびシステムの使用に関するメンターをする
oプロセス文書を作成し、監査ツールの機能性に対するフィードバックを集約する
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