【外資系・VISA実績有りの安心大手企業】QUALITY ANALYST (One of World's largest Online Shopping Platform) (44326)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【外資系・VISA実績有りの安心大手企業】QUALITY ANALYST (One of World's largest Online Shopping Platform) (求人番号:44326)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資系・VISA実績有りの安心大手企業】QUALITY ANALYST (One of World's largest Online Shopping Platform) (求人番号:44326)

【外資系・VISA実績有りの安心大手企業】QUALITY ANALYST (One of World's largest Online Shopping Platform)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 外資系企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
仕事内容

仕事は日本語メイン。職場環境はグローバル。
当社は300以上の様々の領域のクライアントを持っている外資系BPO企業です。
今回、カスタマーセンターとしての経験があるひとにとってはキャリアアップになるため必見のQCのpositionを募集します。
オペレーションチームのサービス改善を行い、より良いサービスをお客様に提供すしていく為に
これまでのご経験を活かして働いていただける方を大募集しております!
職場環境は様々な国籍のスタッフが集まるグローバル企業。仕事以外の場でも英語を使用してコミュニケーションを取ることで英語力を磨くことができます。
初めての海外就職の方が多く、入社時には英語が不得意なスタッフもすぐに日常会話を楽しめるレベルまで語学力を伸ばしていますし、(英語以外の言語を修得も可能)外資系企業ならではのスピード感ある昇進体制も整っています。
【具体的な仕事内容】
■ オペレーションチームに、クライアントのターゲットを満たすための情報を提供する
■ オペレーションチームのコール数のモニタリングと評価
■ エージェントへのフィードバック対応
■ 様々なレポート作成
■ 必要に応じたアクションプランの作成
■ コンプライアンスが遵守されているかの確認
■ プロセスやパフォーマンスの改善を継続的に実施

【職場環境について】 職場は、約3,000名のスタッフが働くオフィスビル。 マレーシアをはじめベトナム・インドネシア・タイ・中国(130名)・韓国(130名)など様々な国籍のスタッフが在籍。日本人のスタッフ140名も在籍中!その前職も営業・事務・公務員・銀行員など多種多彩。未経験から入社した人も少なくありません。

給与 7,500 〜 7,500 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コンサルティング/コールセンター・BPO/その他
応募資格

<応募条件>
・言語:日本語&基本的な英語
・学歴:大卒(1年以上のカスタマーサポート経験)もしくは短大&専門卒(5年以上の社会人経験)
・経験: 1-3年のコールセンターでのカスタマーサポート経験
・必要なスキル:基本的なマイクロソフトスキル

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

基本給: RM 7.5k (RM500 increment/2year) + Bonus
言語手当:500RM,
KP:RM300まで
深夜勤務手当:>RM 200
Malaysiaでの勤務開始に伴うサポート:VISA取得、2週間のAccomodation, 口座開設サポート, i-Kad etc)
Insurance: 健康&生命保険 RM 40k per person (Also applies to spouse/family of employees)*ひばりクリニック

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 外資系企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
求人掲載元 Reeracoen Malaysia