【起ち上げフェーズのビジネスに関われる】Quality Analyst **Global Major Hotel Booking Site** (44547)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【起ち上げフェーズのビジネスに関われる】Quality Analyst **Global Major Hotel Booking Site** (求人番号:44547)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【起ち上げフェーズのビジネスに関われる】Quality Analyst **Global Major Hotel Booking Site** (求人番号:44547)

【起ち上げフェーズのビジネスに関われる】Quality Analyst **Global Major Hotel Booking Site**

  • ジュニアレベル
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

【企業紹介】
アメリカで創立され、現在は9ヵ国、44拠点でサービスを展開するアウトソーシングカンパニーです。
社内は国際色豊か。
韓国、ベトナム、タイなどのアジア圏だけでなくヨーロッパ等、世界30カ国以上の国々から母国語と英語を活かし、数多くの大手クライアントの事業に貢献しております。

【お仕事詳細】
現在急成長中の大手旅行予約サイトのカスタマーサポートのポジションです。
-新規起ち上げの4人のカスタマーサポートのメンバーの品質管理
-正確かつタイムリーな分析を行い、サービス品質の担保を行う
-コールモニタリングとメンバーの評価
-ステークホルダーとの連絡
-レポートの作成
-KPI管理

★本ポジションの魅力★
ジョホールでの最初のチームになり、メンバーを50人規模まで増員する予定です。
なので昇格&昇給などスピード感をもってキャリアアップが可能です。
ジョホールバルは、産業面でもイスカンダル計画という国策をマレーシア政府が行っていたり現在大注目のエリアです。
シンガポールや歴史都市マラッカに近いこと、物価もKLに比べて安いので生活のしやすいことなど魅力もたくさんです!
外資系の企業かつ新しいオフィスなので、オフィス環境もとてもきれいです!
ぜひ一緒にビジネス拡大をしていってくれる方を募集します!

給与 6,500 〜 6,500 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>ジョホール州 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コンサルティング/コールセンター・BPO/その他
応募資格

【必須条件】
・中級レベルの英語力
・基本的なパソコンスキル
・大卒以上
・短大もしくは同等の最終学歴の方は5年の職歴
・カスタマーサポートでの経験がある方

【歓迎条件】
・マネジメント経験をお持ちの方
・カスタマーサポートのQC経験がある方
・英語がビジネスレベルの方

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

【その他就業条件】
・勤務時間:0900 ~ 1800 ** Saturday working day : 1st, 3rd and 5th Saturday of the month
・基本給:RM6,500
・月例手当: Language Allowance = RM 500
       KPI Allowance = RM 400
       EP Allowance = RM 500 (upon EP renewal every 2 years)
       6 Days Allowance = RM 300
・その他福利厚生:First flight travel to Johor is provided
         Free accommodation for the first 2 weeks upon arrival
         有休 年12 days
         病欠休暇 14 days
         無料の英会話教室
         各種保険(家族適用可能)

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia