【ビジネス起ち上げフェーズに関われる】Customer support in Johor(44548)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【ビジネス起ち上げフェーズに関われる】Customer support in Johor(求人番号:44548)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【ビジネス起ち上げフェーズに関われる】Customer support in Johor(求人番号:44548)

【ビジネス起ち上げフェーズに関われる】Customer support in Johor

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
仕事内容

【企業紹介】
アメリカで創立され、現在は9ヵ国、44拠点でサービスを展開するアウトソーシングカンパニーです。
社内は国際色豊か。
韓国、ベトナム、タイなどのアジア圏だけでなくヨーロッパ等、世界30カ国以上の国々から母国語と英語を活かし、数多くの大手クライアントの事業に貢献しております。

【お仕事詳細】
現在急成長中の大手旅行予約サイトのカスタマーサポートのポジションです。
日本のお客様から電話を受け、ホテルの予約や旅行情報の提供、その他お客様からの問い合わせなどの対応をします。
基本的にお客様は日本人のため日本語での対応が多いですが、ホテルの予約などを代行する場合、現地ホテルに問い合わせるため英語を話す必要があります。
困っている方の力になれるのでやりがいのある仕事です!

★本ポジションの魅力★
ジョホールでの最初のチームになり、メンバーを50人規模まで増員する予定です。
なので昇格&昇給などスピード感をもってキャリアアップが可能です。
ジョホールバルは、産業面でもイスカンダル計画という国策をマレーシア政府が行っていたり現在大注目のエリアです。
シンガポールや歴史都市マラッカに近いこと、物価もKLに比べて安いので生活のしやすいことなど魅力もたくさんです!
外資系の企業かつ新しいオフィスなので、オフィス環境もとてもきれいです!
ぜひ一緒にビジネス拡大をしていってくれる方を募集します!

給与 5,500 〜 5,500 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>ジョホール州 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/コンサルティング/コールセンター・BPO/その他
応募資格

【必須条件】
・ご年齢22歳以上
・日常会話程度の英語力 (※業務上英語を簡単な英語を使う必要あり)
・基本的なパソコンスキル
・短大もしくは同等の最終学歴の方は5年の職歴
・高卒もしくは同等の最終学歴の方は7年の職歴

【歓迎条件】
・カスタマーサポートもしくはホテル・ツーリズム関係の経験をお持ちの方
・英語がビジネスレベルの方
・はきはきとした受け答えができ、柔軟に対応できる方
・自分の仕事に責任を持って取り組める方

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

勤務日数:週5シフトタイム制(※5.5 days in a week)
有休:12 days
病欠休暇:14 days
勤務時間:9 hours per day(7.5 hours + 1.5 hours break per day)

給与:Basic RM5,500
月例手当:Language Allowance = RM 500/KPI Allowance = RM 400/EP Allowance = RM 500 (upon EP renewal every 2 years)/6 Days Allowance = RM 300
その他:ビザサポートあり/Johorまでのフライト代支給/来馬後の2週間分の住居/英語の無料レッスン/保険 (家族適用OK)

休日・休暇

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia