★英語を学びながら働く★外資のおしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(複数名採用)(45290)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

★英語を学びながら働く★外資のおしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(複数名採用)(求人番号:45290)

★英語を学びながら働く★外資のおしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(複数名採用)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
会社名

ドイツに本社を置く外資系企業

 
仕事内容

【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、2019年1月より新たにスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に 行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。

【ポジション詳細】
某超有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで日本人顧客のカスタマーサポートをしていただける人を新規大募集します!!
EC業界は現在急成長中の業界ですので、成長業界での経験がつめるお仕事です★
一緒に日本対応チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!

■お仕事内容
*日本語での電話・メール等を使用した問い合わせ対応。 (メイン電話。)
*ユーザーからの声をもとにサービスの改善につとめる。
*チームリーダーへのエスカレーション業務。
具体的には、、、「返品したい」「注文した商品がまだ届かない」「住所を間違えた」「どうやって商品を購入すればいいかわからない」など様々なお客様の困っていることを解決します。
社内で唯一、お客様の声を直接聞けるポジションになります。
お客様に一番近い存在であるからこそ、あなたの提案や対応がサービスの改善に繋がります。

■今後のキャリア・・・
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・採用に携わる

★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・週1無料の英語クラスあり。(レベルに応じて分かれているので、ご自身にあったレベルを選択可能)
・未経験でも挑戦可能!
・英語不問(研修も日本語です)
・和気あいあいとした風通しのいい環境
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・キャリアパス豊富

給与 7,000 〜 7,000 (MYR) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
■VISAの要件を満たしている方
 大卒:2019年、2020年新卒も応募可能★
 短大・専門卒:5~7年以上の社会人経験がある方
 高卒:マレーシアのBPOでの勤務をされている方

【尚可】
■ 海外での就業経験のある方
■ カスタマーサポート等の経験がある方
■ 英語は自身がないけれどホスピタリティやコミュニケーション力を活かして海外で生活したい!とお考えの方

英語

Doesn’t matter

その他言語

Japanese

福利厚生

~就業条件~
■ 就業時間:午前9時~午後6時もしくは午後2時~23時(休憩1時間半)の固定勤務
■ 勤務日:月曜~日曜のうち5日のシフト制。(現状は火~土勤務)
■ 給与:7,000RM
■ 言語手当(1,000RM)※上記記載の給与に含まれています
■ シフト手当(300RM)※上記とは別途支給あり
■ 残業がもし必要な場合は残業代支給。
■ 賞与(パフォーマンスに応じて月次支給。マックス基本給の16%)
■ ビザ取得サポートあり
■ オフィスにプレイルームあり
■ 安心の渡航費サポートあり(渡航後1週間分のホテル手配、渡航時フライト手配)
■ 英語クラスあり(レベル別)
■ フレックスベネフィットあり(年間3000RMまでクレイム可能)
■ 休暇制度:有給15日+誕生日休暇1日+緊急用休暇3日+病欠休暇15日(試用期間後取得可能。入社初年度は分割支給)
■ 保険(障害、入院、生命保険):本人+一親等家族分まで

~豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

休日・休暇

土日祝含むシフトタイム制(5日勤務)
※現状は火~土勤務
残業代支給あり。
祝日勤務の場合は代休取得可能。

就業時間

9時 〜 23時

特徴
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
雇用形態

契約社員(※VISAの都合上のため)
特別なことがない限りは基本、更新になります。

選考プロセス

本求人はReeracoen Malaysiaの取り扱い求人です。応募後、書類選考の後、Reeracoen Malaysiaのキャリアコンサルタントよりご連絡させていただきます。

企業概要

会社名

ドイツに本社を置く外資系企業

事業内容

本社はITソリューションやアウトソーシングサービスを提供するドイツ系外資企業。