【新規プロジェクト/急募】★英語を学びながら働く★おしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(45290)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【新規プロジェクト/急募】★英語を学びながら働く★おしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職(求人番号:45290)

【新規プロジェクト/急募】★英語を学びながら働く★おしゃれなオフィスで英語を伸ばして働くカスタマーサポート職

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 英語力不問
  • 渡航費支給
  • 急募
 
仕事内容

【会社概要】
当社はドイツ系外資BPO企業とモロッコ系企業のジョイントベンチャーの子会社として、今年1月より新たにスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。

【ポジション詳細】
今回当社は新しく、某超有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで
日本人顧客のカスタマーサポートをしていただける人を新規大募集します!!
新規プロジェクトのスタートメンバーとなるため、成長の機会も多数★
一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!

■お仕事内容
*電話・メール等を使用した問い合わせ対応
*ユーザーからの声をもとにサービスの改善につとめる
*チームリーダーへのエスカレーション業務
具体的には、、、「返品したい」「注文した商品がまだ届かない」「住所を間違えた」など様々なお客様の困っていることを解決します。
社内で唯一、お客様の声を直接聞けるポジションになります。
お客様に一番近い存在であるからこそ、あなたの提案や対応がサービスの改善に繋がります。

■今後のキャリア・・・
・スーパーバイザーとして経営視点をもったマネジメントを行う
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる

★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・未経験でも挑戦可能!
・英語不問、新規プロジェクトなので成長の機会多数
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・キャリアパス豊富

給与 7000 〜 7000 (MYR) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
■VISAの要件を満たしている方
 大卒:2019年新卒も応募可能★
 短大・専門卒:7年以上の社会人経験がある方

【尚可】
■ 海外での就業経験、留学経験のある方

【こんな方はすぐにご活躍いただけます】
■ カスタマーサポート等の経験がある方

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

~就業条件~
■ 就業時間:月曜~日曜のうち5日のシフト制。午後2時~23時(休憩1時間)の固定勤務
■ 給与:7,000~7,000RM
■ 言語手当(1,000RM)※上記記載の給与に含まれています
■ 賞与(パフォーマンスに応じて、 平均1.5ヵ月~1.9ヵ月)
■ ビザ取得サポートあり
■ オフィスにプレイルームあり
■ 安心の渡航費サポートあり

~豊富な研修制度~
▼座学・実務研修(約1か月間)
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 英語力不問
  • 渡航費支給
  • 急募