【会社概要】
当社はドイツ系の外資BPO企業とモロッコ系外資のジョイントベンチャーの子会社として、今年1月より新たにスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
【ポジション詳細】
今回当社は新しく、某超有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで
QA(クオリティアナリスト)をしていただける人を新規大募集します!!
新規プロジェクトのスタートメンバーとなるため、成長の機会も多数★
一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
クオリティアナリストのお仕事について・・・
クオリティアナリストは、校正、新しいプログラム、プロセス分析、および業務改善を行うことがメイン業務になります。
エージェントやサービスの品質向上のための課題分析、特定、特定からの改善計画策定、実行、振り返りとPDCAサイクルを回していくことが
求められます。
◎具体的には??
•社内のメンバー(他部署やお客様含む)を巻き込み、現状分析、改善に向けてのプランを実行していただきます。
•DSATを分析し、Client Quality Delivery Managerと協力して改善に努めていただきます。
•さまざまな評価基準に対してのマイナスな評価を減らすべく、プロセスのどこに変更があるかの確認、改善策の提案を行います。
•お客様についてより理解を深めるために、Quality Delivery Managerや事業主の方と円滑なコミュニケーションが求められます。
•現場のエージェントへのフィードバック(改善プラン)を実施していただきます。
•品質向上に向けて研修、セミナーの調整や参加もしていただくこともございます。
•品質プロセスやシステムの定着に向けて、効率的な方法を探り、導入にむけての方法を検討いただきます。
•プロセス改善のために共通のプロセス方法論を策定、提案していただきます。
•エージェント、チーム、および社全体の品質レポートの作成。その傾向分析をもとに、行動計画の策定を実施いただきます。
•チームリーダーやオペレーションマネージャーともコンタクトをとって現場での課題やギャップをみつけ、橋渡しとなっていただくこともございます
今後のキャリア・・・
・トレーナーとして新しいスタッフの教育担当をする
・管理部門で経営に関わる
英語力を活かし、グローバルな環境でマネジメントをすることで、
どこの国でも、どんな企業でも活躍できるキャリアパスがございます。
マネージャーもマレーシア人、会社も外資という環境で自分自身を成長させたい方、
一緒に事業を大きくしていきましょう!!
|