<会社概要>
私たちは、インドに本社を置き世界に展開するアウトソーシング企業です。
旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、ヘルスケアなど、実に様々な分野のアウトソーシングを世界9カ国、43拠点で行っています。
日本ではあまり馴染みのない会社かもしれませんが、世界各国に事業展開している規模の大きな会社。安定性は抜群です。
日本のサービスは世界中から評価され、日本語対応の依頼数は年々増加。
新しい事業ですから、経験問わず、裁量が大きくやりがいは十分。
早いうちからキャリアアップを目指せる環境です。
今回、Operation managerとして、メンバーのマネジメントをしていただけるひとを募集しております!
毎月のコール分析やメンバーMTGをもとに現場の状況を把握し、チーム、部署全体の生産性向上に努めていただきます。
・・・具体的には?
•顧客とのやり取りに対して満足のいく対応を提供することによって、希望する顧客の喜びを確保する。
•チームのメンバーのお客様からの顧客満足度の向上に努める。
•目標達成のためにKPIをモニタリング、改善を促します。
•セールスマーケティングのMTGに必要になる現場の情報をサマライズ、インプット
•難しい案件の対応方法の確認、メンバーからのエスカレ対応
•メンバーのマネジメント(MTGなどを行い現状把握)
•サービス向上にむけてのトレーニングニーズのヒアリング、他部署連携
•シフト管理
•IT /人事/トレーニング/QA部署とのリエゾン。(採用にも入っていただきます)
•MISレポートの作成
•チームの指導と育成。
★魅力★
ーマレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業。メンバーも多くマネジメントのキャリアにつながります
ー日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
ー渡航費などのサポート充実
ー外資系ならではの好環境(オフィスもきれいです)
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