<月金オフィスアワーのお仕事>超大手企業のグループITヘルプデスクでワークライフバランスを重視して働く♪(46484)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • <月金オフィスアワーのお仕事>超大手企業のグループITヘルプデスクでワークライフバランスを重視して働く♪(求人番号:46484)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

<月金オフィスアワーのお仕事>超大手企業のグループITヘルプデスクでワークライフバランスを重視して働く♪(求人番号:46484)

<月金オフィスアワーのお仕事>超大手企業のグループITヘルプデスクでワークライフバランスを重視して働く♪

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

本社は米国、世界有数の規模を誇る保険グループとして、80 以上の国や地域で保険事業を展開しています。
当社がその企業のグループ会社として、世界各国の関連会社にITシェアードサービスを提供するビジネスを行っています。

<職務詳細>
・グループ企業の従業員からのIT関連の問い合わせ受付対応
・ご自身で対応できるものは会社の基準やトラブルシューティングツールを使いソリューション提供、必要に応じてエスカレーション
・お客様からの問い合わせをもとに、ニーズを広い、システムやIT関連業務の課題抽出、改善業務の実行
・その他必要に応じて割り振られたタスク
・イレギュラー案件や技術案件はITエンジニアへの確認や調整
・アナリストの分析に基づき適宜業務改善を実施

給与 4,000 〜 5,500 (MYR) 職種 販売・サービス系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

言語:英語でのコミュニケーションが取れる方。日本語がビジネスレベル以上の方。
学歴:VISAが取得できる条件以上の方(大卒新卒以上、専門・短大卒社会人経験7年以上、高卒社会人経験10年以上
経験:Microsoft環境での1年間のヘルプデスクサポート経験がある方歓迎
知識:ITインフラストラクチャの知識
資格:関連する業界認定をお持ちの方優遇(MCSE、A +、HDA *など)

英語

その他言語

Japanese,English

福利厚生

給与:基本給RM4,000~RM5,500(以下アロワンスを合計し、RM5,900~7,400)
シフト勤務手当:RM300
皆勤手当:RM300 (1か月内で病欠休暇やEmargency休暇を取得していない場合)
言語手当:RM800 (テストに合格すると RM 1,200になる)
通勤手当:RM 500
渡航後の家探し期間の住居:1か月分サポート
渡航費補助:RM 9000K(入社のタイミングで)
就業時間:0700AM-1900PM(月~金)7am -4pm/9am-6pm/10am-7pm
祝日:日本の祝日に従う

休日・休暇

就業時間

特徴
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Malaysia