●準ビジネスの英語力をお持ちの方必見●超有名なオンライン予約サイトでのカス タマーサポート (47129)(47129)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

●準ビジネスの英語力をお持ちの方必見●超有名なオンライン予約サイトでのカス タマーサポート (47129)(求人番号:47129)

●準ビジネスの英語力をお持ちの方必見●超有名なオンライン予約サイトでのカス タマーサポート (47129)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

会社概要
----------
当社は急成長を遂げているオンライン予約のプラットフォームを世界規模で提供している企業です。
タイでビジネスを開始し、アジアで急激に事業を拡大、2007年にはオンライン上で最も多くの宿泊
施設を取り扱う企業となりました。現在では、本社のシンガポールをはじめ世界30カ国以上の主要
都市53箇所にオフィスを設置し、3,700名を超える多国籍スタッフによって運営されています。
現在、アパートメント、ヴィラ、民泊物件など世界中200万軒以上の宿泊施設を取り扱っており、
また1500万件以上のリアルなクチコミを提供しています。
現在、MalaysiaにはKL CentralとMid valleyにブランチを構えています。

<業務内容>
・電話および電子メールを使用し、利用者からのリクエスト・質問にお答えしていただきます。
(基準に沿ったご案内の実施、宿泊施設への確認実施、イレギュラー時は上司への確認実施など)
・利用者が直面している問題や疑問へ適切な対応を実施(例:システム上の問題、料金/請求関連の
 照会など)
・個人(KPI)およびチームの目標達成
・業務プロセスへの改善提案⇒実行
・チームリーダー/マネージャーへの報告業務
・コンプライアンスの遵守
・その他事務業務

★魅力★
・おしゃれなオフィスでの勤務!(マッサージルーム、仮眠スペース、コミュニティスペース、
 おしゃれなミーティングルームなど)
・研修充実(未経験でも挑戦可能)
・多文化な人々と勤務可能な環境
・誰もが知っている有名サービス
・新しいチームの立ち上げ採用枠のため、成長の機会多数!
・福利厚生・給与ともに好条件!!

給与 8,500 〜 8,500 (MYR) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<応募要件>
【必須】
・語学スキル:ビジネスレベルの英語とネイティブレベルの日本語(正しい敬語を使える方)
・学歴:4年制大学ご卒業以上の方(新卒でもOK)/専門・短期大学ご卒業かつ 5年以上社会人経験
 をお持ちの方/高校ご卒業の場合、10年以上社会人経験をお持ちの方
・経験:未経験可
・スキル:
 -コミュニケーション能力の高い方(利用者に対して説明・ご納得をいただく必要があるため)
 -クライアントや顧客からの大量の問い合わせ対応・管理ができる方
 -自発的に行動ができる方(ビジネス戦略を理解し、より良いカスタマーサービスの提供に
  努めることができる方)
 -機密情報の保持・コンプライアンスの遵守ができる方
【歓迎】
・関連業界・職種経験者歓迎
・高い英語力をお持ちの方

英語

Business Level

その他言語

Japanese,English

福利厚生

<就業条件>
・給与:MYR7,000~8,500前後
・就業時間:7時~23時までの中の7時間半実働のシフトタイム制(月~日シフト)
・祝日勤務の場合、2倍換算の給与支給
・アテンダンスアロワンス:MYR600(頻度に応じる)
・渡航時の片道フライト代請求可能(会社負担)
・1か月の宿泊施設提供(マレーシアにいない候補者のみ適用)
・医療保険支給有(医療カード)
・有給:1年目は16日、2年目は18日、3年目以降は1日、最大21日
 ※試用期間終了後、取得可能
・病欠休暇(MC):14日
・スタッフ割引:アゴダ予約で割引あり
・ボーナス:個人および会社のパフォーマンスにより有
・昇給:年に1回(個人パフォーマンスによる)

休日・休暇

月~日の7時~23時の間で実働7時間半のシフト制(ランチタイム:1時間、2回15分の個人休憩タイム)
※週5日勤務 ※週休2日連続 ※シフトは1ヶ月ローテーション制

就業時間

0700 〜 2300

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 平均年齢20代
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia