【リゾート地ペナン島にて勤務】業界トップ外資系企業のクオリティーアナリスト(SNS)(47553)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【リゾート地ペナン島にて勤務】業界トップ外資系企業のクオリティーアナリスト(SNS)(求人番号:47553)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【リゾート地ペナン島にて勤務】業界トップ外資系企業のクオリティーアナリスト(SNS)(求人番号:47553)

【リゾート地ペナン島にて勤務】業界トップ外資系企業のクオリティーアナリスト(SNS)

  • ジュニアレベル
  • 外資系企業
  • 日系企業
仕事内容

<会社概要>
当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、世界No.1の企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
設立して間もないにも関わらず、多くの方が就業されており急成長中の企業です。オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。(※メインオフィス)
ビジネスの中心地・観光中心地にオフィスがある為、立地条件は抜群です。
【住みたい国No.1】のマレーシア、治安がより良いペナンにてあなたもキャリアを築いてみませんか?

【業務内容】
現在、某有名なソーシャルメディアのクオリティーアナリストを募集しております。
このプロジェクトには、現在CSAが7-800名、Contents moderatorが700名、QA(複数名)勤めています。
・・具体的には?
・品質監視システムまたはツールの問題を追跡します。
・パフォーマンス向上の為に、顧客のニーズやフィードバックを顕在化し社内展開します。
・トレーニングチームと連携し、トレーニングプログラムの開発をします。
・オペレーションと連携し、品質指標を定義します。
・クオリティーリーダーと緊密に連携し、意思決定に必要な情報の集約、優先付け、報告をします。
・データを収集・分析し、プロセス改善に努めます。
・新しいポリシーが導入された場合、現在の業務にどのような影響があるか、どんな意図があるか、何が起こりうるか、どんな知識・技術が必要かをチームに共有します。
・新コンテンツポリシーに関するジャストインタイムな研修と、必要に応じて既存のコンテンツポリシーに関する研修を提供します。
・根本的原因を把握する為に、不確定要素(例・ポリシーが新しくなった場合、コンテンツが曖昧な場合など)を調査します。

★ペナンについて★
・ペナンは2008年にユネスコ世界遺産に登録されている場所です。18世紀後半よりイギリスの支配下となり、そのイギリス植民地時代のの面影と多民族・多文化社会が残されていおります。
・マレーシア第二の都市であるジョージタウンがある島と、少しのマレー半島を有した州です。
・古くからリゾートとして有名ですが、日系企業や欧米系の企業の進出も盛んで大きな工場もたくさんあります。
・人口はマレー系40%、中華系40%とマレーシア国内では中華系の比率が多くなっています。
・物価や家賃はクアラルンプールよりも安く、暮らしやすいエリアです。
・クアラルンプールからは飛行機で1時間程度の距離です。
・2024年までには空港を拡張し、2000万人を収容できるよう整備しております。また、2030年にはLRT(空港-中心街を繋ぐ電車)の建設が予定されており、更なる発展が見込めるエリアです。
・Hawkerと呼ばれる中華系の安い屋台が並ぶ場や、Nasi Kandarと言われるムスリムインド系が経営する発祥の地であり、食に恵まれたエリアです。
・ペナン名物フードは、ラクサ・ホッケンミーといわれる麺類が有名です。(麺好きにはたまらない?)

陸海空がある成長中の島ペナンにて皆さん一度暮らしてみませんか?

ペナンの事がもっと知りたい方へ ( Youtube )
1 https://www.youtube.com/watch?v=cu9FeuNL7Gw
2 https://www.youtube.com/watch?v=6dyuWNOUHJQ
3 https://www.youtube.com/watch?v=_Sf7_EP_cv4

給与 6,000 〜 8,000 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR/生産/製造/品質エンジニア
勤務地 マレーシア>ペナン州 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<必須>
カスタマーサービス業界にてクオリティーアナリストの経験が1年以上ある方
若しくは、5年以上カスタマーサービスの経験がある方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

~就業条件~
・雇用形態:1年契約(毎年更新)※1年のボンドあり(ほぼ100%更新して継続雇用されております)
・試用期間:3~6ヶ月
・就業時間:シフト制
・休日:マレーシア(ペナン)のカレンダーに従う
・給与:6,000RM~8,000RM ※経験によって異なる
・手当:13ヶ月分の給与、年次パフォーマンスボーナス、
    言語手当、住宅手当、夜勤手当
    有給10日、病欠休暇14日
    保険あり、片道航空券・宿泊支給あり(マレーシア在住の方も支給されます)
・その他:格安飲料購入・無料ゲーム(playstation)・会社イベント(食事会・マレーシア祝日イベント)・割引ジム施設
     友人紹介制度(紹介毎報酬あり)・住宅情報提供・柔軟なキャリアプラン制度
     提携先(診療所・病院・歯科・薬 局)有、駐車スペース有(有料)、配偶者VISA会社負担

休日・休暇

シフトタイム制(夜勤あり・月~日のうち5日勤務)

就業時間

シフトタイム制 〜 シフトタイム制

特徴
  • 外資系企業
  • 日系企業
求人掲載元 Reeracoen Malaysia