【渡航ができるまでリモート勤務可能!】外資で語学力を活かして働く★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)(48180)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【渡航ができるまでリモート勤務可能!】外資で語学力を活かして働く★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)(求人番号:48180)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【渡航ができるまでリモート勤務可能!】外資で語学力を活かして働く★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)(求人番号:48180)

【渡航ができるまでリモート勤務可能!】外資で語学力を活かして働く★バイリンガル/カスタマーサポート(将来の管理職ポジション)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
仕事内容

<会社概要>
当社は、インドに本社を置き世界に展開する、マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業です。旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、ヘルスケアなど、400種に渡る世界中のクライアントに向け様々な分野のアウトソーシングを世界11カ国、60拠点で行っています。日本ではあまり馴染みのない会社かもしれませんが、世界各国に事業展開している規模の大きな会社で今でも成長中、日本のサービスは世界中から評価され、日本語対応の依頼数は年々増加しています。

今回は、新しくスタートしたフードデリバリーサービスのカスタマーサポートを募集します。
5月半ばから新規プロジェクト(日本で拡大中のフードデリバリーサービスのカスタマーサポート部署)が立ち上がりました。
こちらは日本国内でフードデリバリーサービスを利用するお客様向けのサポートで、ビジネスレベルの英語対応ができる日本人を募集しています。
トレーナーによる研修がありますので、経験がなくても大丈夫。
社内昇格やキャリアチェンジ制度もあり、早いうちからキャリアアップを目指したい方にもオススメの環境です。

【具体的には】
フードデリバリーサービスを利用する日本のお客様対応で、日本語と英語を使用します。
問い合わせ内容は、「商品が届かない」「領収書がほしい」「届いたメニューが間違っていた」などが中心です。
入社後に研修を行なうため、経験のない方でも安心して始められます。

ビジネスレベルの英語を活かして将来の管理職ポジションとして挑戦できるポジションです。
◎メールや電話でのカスタマーサポート・事務
◎購入された商品に関するお問い合わせの対応など
◎お支払い、払い戻しに関するお問い合わせの対応

★魅力★
-マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業、日本人約300名ほか世界35カ国の多国籍スタッフが約4,000人在籍。35ヵ国の多国籍社員と共に、文化や言語を学べます。
-日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
-日本人も多数、初めての海外就職の方でも安心
-渡航費などのサポートも充実
-外資系ならではの好環境(オフィスもきれいで設備も充実しています)
-無料の英語クラスを開講しています!

給与 9,000 〜 9,000 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<募集要件>
【必須】
・ビジネスレベルの英語力
・ビザの基準を満たしている方

★未経験者歓迎です。

具体的には、、
・専門卒- 5-7年以上(接客や営業などの関連職種)
・高卒 - 7-10年以上(接客や営業などの関連職種)
・四年制大学を卒業された方、または来春卒業見込みの方
※新卒の方でも応募可能です

・ビジネスマナーをお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方
・業界・職種未経験者歓迎

【歓迎】
・VISA取得までの間、日本での在宅希望によりすぐに勤務開始希望の方、応相談
・BPO企業または同等の職種でのご経験をお持ちの方
・接客業、営業など人と接する仕事をしていた方
・業務中に英語でのやり取りをしていた方

英語

その他言語

English,Japanese

福利厚生

<就業条件>
・勤務時間:シフト
 ※シフト例:7:00-16:30/8:00-17:30/9:00-18:30/11:00-20:30/12:00-21:30/14:30-24:00
 ※今後は24時間のシフトになっていく予定です。
・休日、休暇:法廷に基づく
 ※マレーシアの祝日にご勤務された場合は代休が取得できます。
・給与:固定給 RM8500
 +食事手当 :RM500
 +KPI達成手当:RM300 まで
 + 夜勤手当  : RM 800 まで
・有給休暇(12日)
・傷病休暇(14日)
・社員寮利用可 ※2週間限定(無料)
・会社、駅、周辺コンドミニアムを巡回する送迎バン
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・英語レッスン有り(無料)
・労働許可(ワークパミット)取得 
・健康保険、生命保険の加入 
・トレーニング期間;約1か月

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia