<会社概要>
当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、世界No.1の企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。
新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
設立して間もないにも関わらず、多くの方が就業されており急成長中の企業です。オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。(※メインオフィス)ビジネスの中心地・観光中心地にオフィスがある為、立地条件は抜群です。【住みたい国No.1】のマレーシア、治安がより良いペナンにてあなたもキャリアを築いてみませんか?
【業務内容】
カスタマーサポートアドバイザー(CSA)として、顧客のリクエストに対応し、苦情を管理します。
主に、チャットで顧客に情報を提供します。 CSAは、顧客の主要な連絡チームであり、顧客の懸念事項を支援します。 CSAは、依頼主(某有名なソーシャルメディア)を代表し、品質向上・情熱を持って最高の結果を提供します。基本残業はありません。
・顧客からの問い合わせ、リクエストを、プロとして迅速かつ適切な対応(電話での受電、メールなどでのご案内)をします。
・顧客からのフィードバック、問題点を報告します。
・チームメンバーと連携して、より良いサービスを提供するための改善行動を実施します。
・顧客満足向上の為に、必要に応じて研修コースに参加し、知識経験を身に着けます。
・チームで目標を達成します。
・会社の方針を遵守します。
(成績評価・顧客に提供した応答の品質によって評価されます)
研修がある為、業界未経験でも挑戦可能です!
お客様の課題を解決し、感謝の言葉がもらえるお仕事です★
ホスピタリティ精神の高い方、英語を活かして働きたいor伸ばしたい方、必見です!!
★ペナンについて★
・ペナンは2008年にユネスコ世界遺産に登録されている場所です。18世紀後半よりイギリスの支配下となり、そのイギリス植民地時代のの面影と多民族・多文化社会が残されていおります。
・マレーシア第二の都市であるジョージタウンがある島と、少しのマレー半島を有した州です。
・古くからリゾートとして有名ですが、日系企業や欧米系の企業の進出も盛んで大きな工場もたくさんあります。
・人口はマレー系40%、中華系40%とマレーシア国内では中華系の比率が多くなっています。
・物価や家賃はクアラルンプールよりも安く、暮らしやすいエリアです。
・クアラルンプールからは飛行機で1時間程度の距離です。
・2024年までには空港を拡張し、2000万人を収容できるよう整備しております。また、2030年にはLRT(空港-中心街を繋ぐ電車)の建設が予定されており、更なる発展が見込めるエリアです。
・Hawkerと呼ばれる中華系の安い屋台が並ぶ場や、Nasi Kandarと言われるムスリムインド系が経営する発祥の地であり、食に恵まれたエリアです。
・ペナン名物フードは、ラクサ・ホッケンミーといわれる麺類が有名です。(麺好きにはたまらない?)
陸海空がある成長中の島ペナンにて皆さん一度暮らしてみませんか?
ペナンの事がもっと知りたい方へ ( Youtube )
1 https://www.youtube.com/watch?v=cu9FeuNL7Gw
2 https://www.youtube.com/watch?v=6dyuWNOUHJQ
3 https://www.youtube.com/watch?v=_Sf7_EP_cv4
|