【日系大手BPOカンパニー】ITヘルプデスクのスーパーバイザーポジション
仕事内容 |
<<企業情報>>
マレーシアでは2014年から進出しており、コールセンターを主な事業の柱として、
<<業務内容>>
★本ポジションの魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | コンサルティング/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | <<応募資格>>
|
||
英語 | |||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | <<就労条件>>
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |