イギリス系のマーケティング企業で日本語が話せるアカウントマネージャーを募集します!
【会社概要】
我々は、従来の代理店モデルと異なり、現代の世の中・ビジネスのスピードに合わせ、クライアント専任制をとっており、戦略的かつ創造的な思考でより入り込んだ形でマーケティング戦略を提供しております。
従来のアウトサイドイン型のマーケティングビジネスモデルは、クライアントとのやり取りにかなり膨大な時間を浪費していおりましたが、弊社のビジネスモデルではクライアント先に常駐し、クライアントと一丸になって問題解決を行うため、クライアントのビジネススピードに合わせたマーケティングの提案ができます。
ロンドンからスタートし、世界的に事業拡大を続け,今では北米圏や東南アジア、中華圏などにも拠点を展開しております。
クライアントは、世界的にも有名なグローバル企業も多く、自身をより一層高めることができる環境です。
~メインビジネス~
・ブランドストラテジー&プランニング
・コンテンツとコミュニティ管理
・CRM、データ計画・分析
・デジタルプラットフォーム
・インテグレーテッド・マーケティング
・消費者インサイト、マーケティング
・ワークフロー管理と市場自動化
【職務内容】
•社内外の関係者とコミュニケーションを円滑にとり、最高レベルのクライアントサービスを提供。
•クライアントとの強い関係/信頼を築き、クライアントとのビジネスをより有機的にするプランの提案実行。
•アカウントディレクターの作業をサポート。
•レポートを管理およびモニタリングし、効果検証を実施。戦略に活かす。
•クライアントのブランドガイドラインに沿っているか、クリエイターの作業を管理・監督・レビュー・精査して、プロセスが確実に実行されるようにサービス品質を管理。
•電話やメールを使いながら、クライアントと明瞭でわかりやすいコミュニケーションをとり、クライアントエクスペリエンスを極力いいものにすることに努める。
•クライアントと同じ目線で仕事を行い、その場に応じた適切なコミュニケーション・行動・プレゼンスを発揮する。
•常にクライアントの要件と期待を理解し、全てのプロジェクトを納期内に終わらせられるようにマネジメントを行う。
•定期的にレポートをあげ、最新の情報を提供。
|