【新規プロジェクトのため急募!好待遇】フードデリバリーサービスカスタマーサポートチームリーダー補佐(入国できるまで在宅OK)(48380)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【新規プロジェクトのため急募!好待遇】フードデリバリーサービスカスタマーサポートチームリーダー補佐(入国できるまで在宅OK)(求人番号:48380)

【新規プロジェクトのため急募!好待遇】フードデリバリーサービスカスタマーサポートチームリーダー補佐(入国できるまで在宅OK)

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

<会社概要>
当社は、インドに本社を置き世界に展開する、マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業です。旅行、ファイナンシャル、保険、通信、インフラ、ヘルスケアなど、400種に渡る世界中のクライアントに向け様々な分野のアウトソーシングを世界11カ国、60拠点で行っています。日本ではあまり馴染みのない会社かもしれませんが、世界各国に事業展開している規模の大きな会社で今でも成長中、日本のサービスは世界中から評価され、日本語対応の依頼数は年々増加しています。

今回は、新しくスタートするフードデリバリーのチームリーダーポジションを募集します。
5月半ばから新規プロジェクト(日本で拡大中のフードデリバリーサービスのカスタマーサポート部署)が立ち上がりました。こちらは日本国内でフードデリバリーを利用するお客様向けのサポートで、このプロジェクトを引っ張ってくれるチームリーダーを募集しています。トレーナーによる研修も1カ月ございます。社内昇格やキャリアチェンジ制度もあり、早いうちからキャリアアップを目指したい方にもオススメの環境です。

【業務内容】
・フロアサポート(メンバーからの質問や対応方針の相談に対応する)
・システムエラーがあった際ITチームへのエスカレーション
・KPI管理および評価、サービスレベルと品質目標を達成するために改善指導、また初回のコールでの解決を目指す
・SLAに沿って運用されているかモニタリング
・サービスクオリティを維持するための日々の運用改善
・状況によっては、メールや電話でのカスタマーサポート・事務対応もあり
※成績管理やシフト管理、メンバーマネジメントは含まれません。

★魅力★
-マレーシア最大級のビジネスアウトソーシング企業、日本人約300名ほか世界35カ国の多国籍スタッフが約4,000人在籍。35ヵ国の多国籍社員と共に、文化や言語を学べます。
-在宅勤務スタートでもOKです
-日本では味わえない、外資×海外だからこそつめるチャレンジングなフィールドでキャリアアップにつながる
-日本人も多数、初めての海外就職の方でも安心
-渡航費などのサポートも充実
-外資系ならではの好環境(オフィスもきれいで設備も充実しています)
-無料の英語クラスを開講しています!

給与 12,000 〜 12,000 (MYR) 職種 販売・サービス系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(その他) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須】
・ビジネスレベルの英語力
・学歴:ビザの条件に基づく
・ビジネスマナーをお持ちの方
・PCスキルをお持ちの方
・BPO企業で3-5年勤務経験のある方
・チームリーダーもしくはマネジメント経験が1年以上ある方

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

<就業条件>
・雇用形態;契約社員(VISA更新の2年毎)
・勤務時間:シフト(1時間ランチ休憩/30分休憩有)
 ※シフト例:7:00-16:30/8:00-17:30/9:00-18:30/11:00-20:30/12:00-21:30/14:30-24:00
 ※今後は24時間のシフトになっていく予定です。
・休日、休暇:法廷に基づく
 ※マレーシアの祝日にご勤務された場合は代休が取得できます。
・給与:固定給 RM12,000+KPI (RM420まで)
・有給休暇(12日)
・傷病休暇(14日)
・社員寮利用可 ※2週間限定(無料)
・会社、駅、周辺コンドミニアムを巡回する送迎バン
・不動産仲介業者の紹介
・片道航空券の手配
・空港ピックアップサービス
・現地の銀行口座の開設サポート
・英語レッスン有り(無料)
・労働許可(ワークパミット)取得 
・健康保険、生命保険の加入 
・トレーニング期間;約1か月

休日・休暇

シフト制

就業時間

7時 〜 24時

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • 20代管理職登用あり
  • 女性管理職登用あり
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Malaysia