【国外応募OK・渡航してから就業開始】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)(49467)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【国外応募OK・渡航してから就業開始】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)(求人番号:49467)

【国外応募OK・渡航してから就業開始】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)

  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
今回は、KLセントラルにて、世界的に有名な動画サイトや検索サイトの顧客対応担当としてお仕事していただける方を募集しています。

-----業務内容-----
今回のポジションは、世界的に利用されているソーシャルメディアプラットフォームの顧客対応チームの募集です。

・・・具体的には?
著作権のある作品や素材に対して、エンドカスタマーから受け取った報告、コンテンツや法的措置の確認
人気のソーシャルメディアプラットフォームにおけるコンテンツの確認および更新
ソーシャルメディアコンテンツの内容確認および更新
電話での応対はほとんどありません

★魅力★
・研修が充実しています。
・ご担当プロジェクトは非常に知名度の高いシステムですので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・世界中の人々が利用する大手メディアを動かすメンバーとしてやりがいを持って働けます。
・新卒の方や、実務経験無しの場合も応募可能です。
・英語力をUPしたい方におすすめ!
・社内のシステムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が非常に充実しています。

給与 0 〜 0 (MYR) 職種 販売・サービス系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

日本語(ネイティブレベル)- 話すだけでなく読み書きも必須になります。
英語(コミュニケーション可レベル)- 業務上はほとんど使用しませんが、面接や研修、システムは英語で実施です。
学歴:VISAの要件を満たしていること
LPOや上記関連の実務経験、ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
分析力
チームワーク

英語

Communicative

その他言語

English,Japanese

福利厚生

■給与:選考の過程で開示
■試用期間:6ヶ月
■昇給:あり
■ボーナス:なし
■休日:週休2日(月ごとのシフト制)
■勤務時間:24時間のうち5日・8時間勤務(休憩1時間)、40時間/週
■その他福利厚生など
・アニュアルリーブ30日
・メディカルリーブ8日
・夜勤手当:最大RM350
・医療保険_外来および入院に対する保障
・就労ビザサポート有

※シフト例:
Morning: 7AM-4PM
Afternoon: 1PM-10PM
Night: 10PM-7AM

休日・休暇

■勤務日:土日を含む週5日
■勤務時間:24時間のうち5日・8時間勤務(休憩1時間)
■休日:週休2日(シフト制)

※シフト例:
Morning: 7AM-4PM
Afternoon: 1PM-10PM
Night: 10PM-7AM

就業時間

- 〜 -

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia