【大手広告プラットフォーム】カスタマーサポート
仕事内容 |
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
-----業務内容-----
・・・具体的には?
求められるスキル:
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 0 〜 0 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 |
求められるスキル:
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | ■試用期間:3~6ヶ月
※有給について:1年目はPro-ratedで取得可。研修後より取得可。 |
||
休日・休暇 | Shift-based 24 x 7
勤務時間:6-15時/10-19時/11-20時/15-24時
|
||
就業時間 | 〜 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |