【大手広告プラットフォーム】カスタマーサポート(49792)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【大手広告プラットフォーム】カスタマーサポート(求人番号:49792)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【大手広告プラットフォーム】カスタマーサポート(求人番号:49792)

【大手広告プラットフォーム】カスタマーサポート

  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
今回はKLセントラルにて、世界的に知名度の高い広告プラットフォームのカスタマーサポートをご担当いただける方を募集しています。

-----業務内容-----
今回の募集ポジションは、日本人カスタマーサポートです。
基本的にはチャットおよびメールを通したカスタマーサポート職になります。

・・・具体的には?
•お客様からのお問合せを受け、規定に沿ってご提案や代替案をご案内する
•顧客データの管理およびプライバシーポリシーの順守
•サービスやデータ入力・苦情管理プロセスなどにおいて、指定の手順を記憶し実行する
•その場の解決が難しいと判断した場合は別部署へ連携する

求められるスキル:
日本語(ネイティブレベル)
英語(基礎コミュニケーションレベル)⇒業務上使用しませんが研修で使用します
四年制大学卒であること
Microsoft Officeとインターネットが基礎レベル以上で使用できること

★魅力★
・研修が充実しています。
・ご担当プロジェクトは世界的知名度も信頼度も高いシステムですので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・世界中の人々が利用する大手プラットフォームを動かす一員としてやりがいを持って働けます。
・新卒の方や、実務経験無しの場合も応募可能です。
・社内システムが体系化されており質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が充実しています。

給与 0 〜 0 (MYR) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

求められるスキル:
日本語(ネイティブレベル)
英語(基礎コミュニケーションレベル)⇒業務上使用しませんが研修で使用します
四年制大学卒であること
Microsoft Officeとインターネットが基礎レベル以上で使用できること

英語

Communicative

その他言語

Japanese

福利厚生

■試用期間:3~6ヶ月
■給与:選考の過程で開示
■勤務時間:週7日24時間稼働のうち8時間/日、40時間/週(現行のシフト時間帯は07:00~24:00)
■その他福利厚生など
・アニュアルリーブ30日
・メディカルリーブ8日
・住宅手当支給
・医療保険_外来および入院に対する保障
・就労ビザサポート有

※有給について:1年目はPro-ratedで取得可。研修後より取得可。

休日・休暇

Shift-based 24 x 7
2 days off a week

勤務時間:6-15時/10-19時/11-20時/15-24時
※月ごとにシフト決定
※有給以外の休み希望や勤務時間帯の希望は不可

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia