【日本拠点スタートアップメンバー】外資急成長中IT企業でのITヘルプデスクのチームリーダー(49839)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日本拠点スタートアップメンバー】外資急成長中IT企業でのITヘルプデスクのチームリーダー(求人番号:49839)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日本拠点スタートアップメンバー】外資急成長中IT企業でのITヘルプデスクのチームリーダー(求人番号:49839)

【日本拠点スタートアップメンバー】外資急成長中IT企業でのITヘルプデスクのチームリーダー

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
仕事内容

<企業情報>
当社は、セールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務などに特化したBPO事業を行っているグローバル企業です。
抱えるクライアントの多くが世界的にも有名なサービスやプロダクトを持っている企業様です。
日本での事業をスタートし拡大・増員の為募集しております・
当該ポジションでは、当社が請負うプロジェクトにおけるITヘルプデスクのリーダーとして、10名から15名のメンバーの管理、育成をしていただきます。
日本事業はまだまだスタートしたばかりで、今後中心メンバーになって活躍して頂く機会があります!
ぜひぜひご応募をお待ちしております。

<業務内容>
検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業を展開し、インターネット関連のサービス、製品に特化したアメリカの超有名大企業で、テクニカルヘルプデスクのリーダーを募集します!
法人のお客様からのIT関連のプロダクトやサービスのお問い合わせ対応チームをまとめてもらいます。

下記業務をメンバーが円滑に対応出来ているかの管理
お客様からの電話対応、Eメール、チャットでのサポート
ソフトウェアやアプリケーション等の問題に対してのトラブルシューティング
サポート製品とブランドに関連する製品の手順や専門知識を維持
スーパーバイザーまたは指定された顧客担当者/グループとの間での問題をエスカレーション

また、オペレーションマネージャーへの報告、MTGを通して業務、組織の改善をしていく。

★魅力★
・自由な雰囲気
・外資スタートアップメンバー
・ITの知識が身につく!

給与 0 〜 0 (JPY) 職種 エンジニア系(IT・WEB)
勤務地 その他>その他 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

・コールセンター/カスタマーサポートリーダー経験
・日常会話レベルの英語力
・シフト勤務対応可

英語

Communicative

その他言語

Japanese,English

福利厚生

想定年収700万円前後
勤務日:月~日の6:30~21:30までの間での週5日シフト勤務。
・インセンティブ制度

休日・休暇

週5日シフト勤務。

就業時間

6:30 〜 21:30

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia