【日本拠点スタートアップメンバー】外資急成長中IT企業でのITヘルプデスクのチームリーダー
仕事内容 |
<企業情報>
<業務内容>
下記業務をメンバーが円滑に対応出来ているかの管理
また、オペレーションマネージャーへの報告、MTGを通して業務、組織の改善をしていく。 ★魅力★
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給与 | 0 〜 0 (JPY) | 職種 | ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | その他>その他 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | ・コールセンター/カスタマーサポートリーダー経験
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英語 | Communicative |
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その他言語 | English,Japanese |
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福利厚生 | 想定年収700万円前後
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休日・休暇 | 週5日シフト勤務。 |
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就業時間 | 6:30 〜 21:30 |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |