【日本拠点スタートアップメンバー】オペレーションマネージャー/外資急成長中IT企業でのITヘルプデスク(49841)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【日本拠点スタートアップメンバー】オペレーションマネージャー/外資急成長中IT企業でのITヘルプデスク(求人番号:49841)

【日本拠点スタートアップメンバー】オペレーションマネージャー/外資急成長中IT企業でのITヘルプデスク

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
仕事内容

<企業情報>
当社は、セールス、サービス、カスタマーサポート、HR, トレーニング、事務・管理業務などに特化したBPO事業を行っているグローバル企業です。
抱えるクライアントの多くが世界的にも有名なサービスやプロダクトを持っている企業様です。
日本での事業をスタートし拡大・増員の為募集しております・
当該ポジションでは、当社が請負うプロジェクトにおけるITヘルプデスクのオペレーションマネージャーとして、約6名のチームリーダーの管理、約60名~90名のメンバーの管理、育成をしていただきます。
日本事業はまだまだスタートしたばかりで、今後中心メンバーになって活躍して頂きます!
ぜひぜひご応募をお待ちしております。

<業務内容>
検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業を展開し、インターネット関連のサービス、製品に特化したアメリカの超有名大企業で、テクニカルヘルプデスクのオペレーションマネージャーを募集します!
法人のお客様からのIT関連のプロダクトやサービスのお問い合わせ対応チームをまとめてもらいます。

チームの目標を達成するために全体のオペレーション管理、改善。
プロジェクト管理と市場状況の分析をし、カスタマーセンターの日常業務の戦略化、管理、実行を担当。
システムやツール、ワークフローの開発と運用を通じて、運用効率とコスト削減の実現、および管理。
パフォーマンスインデックス(KPI)の設定と推進。 KPIを達成するためのリーダーとのMTG、教育
管理ツールのサポートと最適化
パフォーマンスの課題の根本原因を理解し、継続的なビジネス、オペレーション改善
従業員のモチベーション管理、定着率を向上させる
表彰プログラムを作成し、チーム力強化、効果的なコミュニケーションで従業員の満足度を高める
クライアントに対して毎週、毎月、四半期ごとにビジネスレビューを実施。

★魅力★
・自由な雰囲気
・外資スタートアップメンバー
・ITの知識が身につく!

給与 0 〜 0 (JPY) 職種 エンジニア系(IT・WEB)
勤務地 その他>その他 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

・コールセンター/カスタマーサポートのオペレーションマネージャー経験
・日常会話レベルの英語力

英語

Communicative

その他言語

English,Japanese

福利厚生

想定年収900万円前後
・インセンティブ制度

休日・休暇

土日、祝日

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia