Japanese Speaking Level 1 Product Support(49930)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • Japanese Speaking Level 1 Product Support(求人番号:49930)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

Japanese Speaking Level 1 Product Support(求人番号:49930)

Japanese Speaking Level 1 Product Support

  • ジュニアレベル
  • 外資系企業
仕事内容

【会社概要】
米国に本社を置き、世界25カ国に営業拠点を展開。世界中で約52,000社のお客様にサービスを提供しています。
お客様のニーズに合わせて選べる豊富なWeb会議ソリューションを提供しています。
豊富な製品ラインナップに加え、経験豊富な専門スタッフが、導入時のユーザーへのトレーニング、社内への展開方法、導入後の運用サポート・導入効果測定までスタッフがきめ細やかにサポートしておりお客様からご評価いただいております。
近年大幅にニーズの高まっている在宅勤務、災害対策強化のために注目を集めている電話、Web会議サービスのビジネスで一緒に事業を大きくしていただける方を募集します!

【募集ポジション】Tier 1 Product Support Technician Department: Customer Care
社内外お客様に対して、導入のデモンストレーションや利用時のカスタマーサポートを行っていただきます。
• お客様に安定的に高品質なサービスを受けていただくために、会議設定をマネジメント(※時に大きいケースの場合は会議に参加することもあります)
• 社内外からの問い合わせに丁寧な品質はもとよりスピードと専門性をもって回答
• お客様への影響が最小限になるよう問題に対象、レポーティング業務を実行
• お客様からのrequestや疑問をリサーチし、解消に尽力
• ソフトウェア・ハードウェアのテストをして日々のシステムオペレーションがスムーズに回るよう
に担保
• システム機能に関する懸念事項を担当者に報告
• 統計データを 編集・分析
• その他必要に応じて割り当てらてられる業務の実行
• 進行中の案件に関してクライアントと連絡をとり課題解決
• 電話会議に関連する事務処理、さまざまなCD複製手順の実行

給与 6,000 〜 7,000 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

<<応募条件>>
・学歴:大卒以上
・英語:外資系企業での社内コミュニケーションが可能なレベルの方
・その他:
・約30wpmの正確なタイピング
・Microsoftアプリケーションに関する優れた実務知識が不可欠
・優れた対人スキルとコミュニケーションスキル、問題解決スキル
・優れた組織力と優先順位付けスキル
・自立して業務遂行しながらもチーム環境でうまく機能する能力
・シフト勤務をいとわない方
・必要に応じて、他のすべての仕事関連および臨時の職務を実行する能力と柔軟性。

★優遇★マレーシア在住者(特にSpouse visaもしくはMalaysia PRをお持ちのEP取得が不要な方)

★歓迎★
・同業界出身の方(ヘルプデスクやカスタマーサポートの経験が3年以上ある方)

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

•給与:Up to RM 7000
•有給:20 days (New hire: Given annual leave count for 1st year after completion of 3 month
probation periodThe entitlement for pro-rated leave is calculated from the date joined.)
•病欠休暇:14 days
•誕生日休暇:1 day
•ヘルスケアプラン:試用期間終了後保険加入可
•生命保険:試用期間終了後保険加入可
•駐車場:あり(台数制限有)
•Currently working from Home due to the current Covid situation till September 2021

休日・休暇

土日祝

就業時間

7:00 〜 18:00

特徴
  • 外資系企業
求人掲載元 Reeracoen Malaysia