【日系大手IT企業・複数名採用】ITサービスデスクエージェント(49969)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【日系大手IT企業・複数名採用】ITサービスデスクエージェント(求人番号:49969)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【日系大手IT企業・複数名採用】ITサービスデスクエージェント(求人番号:49969)

【日系大手IT企業・複数名採用】ITサービスデスクエージェント

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

<企業情報>
当社は、日系IT大手企業として日本本社のパッケージ開発エンジニアと連携し、”Made in
Japan”のERPをはじめとしたソリューションをASEAN域内で販売・サポートしております。 マ
レーシア拠点は、アプリケーション・ビジネスの東南アジア・ハブ機能を担っており、今回は新規プ
ロジェクト受注に伴いITサービスデスクのエキスパート職を募集いたします。

<ポジション概要>
Service Desk Expertsは、システム・製品をつかっていただくエンドユーザーからの問い合わせに、迅速で専門的に対応し、セカンドラインでのインシデント解決をしていただきます。

<主な業務>
・確立されたプロセスに従い、検証、妥当性確認、および拡張機能を変更管理するなどし、問題を解決し、サービスの向上・開発に従事。
・エージェントからのエスカレーションに対応。
・統計レポートと分析を通じてパフォーマンスをモニタリング。
・プロジェクトマネージャーの指導の下で、自分の責任範囲内でサービス提供要件を満たすための技術設計を実装
・顧客の組織との協力関係を確立。
・より複雑な問題(新規および既知の両方)を診断および解決するために必要な情報、証拠、およびデータを取得し、必要に応じてエスカレーション。
・問題を解決し、サービスを維持および強化するために、タイムリーに分析およびレポートの作成を行う。
・チームのメンバーの指導、トレーニング
・顧客のビジネスの要件、契約の範囲を理解し、問題がサービスの提供にどのように影響するかを認識し、追加のビジネスチャンスを探り、チームマネージャーおよびその他の関係者に報告。
・不断の学習を続け、サービスの向上に努める。

給与 6,000 〜 9,000 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

-学歴:ICT研究、コンピュータサイエンス、またはその他のIT関連研究の学位をお持ちの方
-スキルと経験:
>英語スキル:社内準ビジネスレベル
>その他スキル:お客様対応能力(コミュニケーション能力)、問題解決スキル、ロジカルシンキング

<優遇条件>
・ITIL保有者
・ITヘルプデスク経験者

英語

Business Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

給与:RM6000~9000(言語アロワンス、シフトアロワンス含む)
雇用形態:最初一年は契約社員としての雇用、その後VISAの期限に基づいた正社員雇用可能(パフォーマンスに応じる)
業務形態:時期によって在宅可能
就業時間:24/7のうちのシフトタイム制、シフトによって 週に2/3日休み。 (割り当てられたプロジェクトに基づく)
保険:会社負担加入あり
残業代支給:あり
渡航費補助:フライト代は自己負担、隔離費用会社負担

■その他福利厚生
・業務外でのアクティビティなどへの参加が可能(Virtual Yoga、FB Photo Shooting Competition (gardening, cycling))

休日・休暇

シフト制

就業時間

Shift 〜 Shift

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia