当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援、顧客支援、人事管理など様々な分野においてソリューションを提供しているグローバルビジネスサービス企業(上場済)です。
今回は、KLセントラルにて、世界的に有名なソーシャルメディアプラットフォームの顧客対応部署のチームリーダーとしてお仕事をしていただける方を募集します。
-----業務内容-----
チームリーダーとして、カスタマーサポートのオペレーション部署の監督役を担っていただきます。当部署の担当業務は、世界的に知名度の高いソーシャルメディアプラットフォームの広告掲載に関する顧客対応となります。マネジメント対象となるスタッフ数は15~20名ほどで、チームのコーチングやモチベーション管理から、必要に応じてお客様対応等もご対応いただきながらチーム全体の高いパフォーマンスを維持していくことが期待されます。
主な仕事内容:
•監督チームの人事(出欠)管理および業務管理を日次で行う
•週次の目標達成に向け、チームメンバーに対して随時フィードバックや指導を行う
•チームメンバーの業績に関する課題や問題の特定、改善のための行動計画や是正措置を作成・実行または指示監督(業績によってはやむを得ずメンバーの雇用契約が終了となる場合も有り)
•契約およびコストに見合った KPIをチーム・メンバーが達成できている状態を維持する
•メンバーとこまめにコミュニケーションを取る
•メンバー間のコミュニケーション促進、またケーススタディや時事共有のために、必要に応じてチームミーティングを実施する
•エスカレーションされた顧客からの電話に対して専門知識をもって対応する
•必要に応じてマネージャーのためのトレーニングに参加し、社内の作業プロセス、ポリシー、手順などを正確に把握しておく
•チームメンバーをサポートしつつ、質の高い顧客サービスを通して企業価値を促進する
★魅力★
・研修が充実しています。
・世界中で利用される知名度の高いメディアのプロジェクトにて、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にてマネジメント経験を積めるので今後のキャリアアップにもつなげられます。
・福利厚生が充実しています。
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