【英語日常会話レベル応募可】外資系企業で英語を働きながら伸ばそう♪カスタマーサービスアドバイザー(B to B)
仕事内容 |
■ポジション概要:
当該カスタマーサービスアドバイザー(CSA)の業務は、ソーシャルメディアプラットフォームを介して従事する企業が増えるにつれて増加し続けています。また、政府・政治・支援団体(以下GPA)といったパートナーは、このソーシャルメディアプラットフォームでのプレゼンスを管理するために、戦略をサポートしています。 これらのGPAパートナーをサポートし、サービス向上を図るクライアントの取り組みの一環として、運用、財務、製品に関する問い合わせを解決し、全ての関係者(パートナー)に対して指針と戦略を適用させることで、全体の運用を向上させることを目指します。 このポジションでの主な役割は、パートナーからの運用、財務、および製品に関する問い合わせに対応いただくことを目的とした、以下の業務となります。
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給与 | 7,600 〜 8,100 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>ペナン州 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <応募資格>
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英語 | Communicative |
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その他言語 | Japanese,English |
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福利厚生 | 給与:(以下言語手当・住宅手当を含む):RM7,600‐8,100
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休日・休暇 | 週休2日(シフトタイム制) |
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就業時間 | 9 hours 〜 9 hours |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |