【国外からも応募可】大手IT企業 テクニカルヘルプデスク
仕事内容 |
超大手日系IT企業のITテクニカルヘルプデスクのポジション!
業務内容
◇ポジションの魅力◇
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,050 〜 7,000 (MYR) | 職種 | ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/コンサルティング/コールセンター・BPO |
応募資格 | <必須条件>
<尚可>
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■基本給与:RM 4,550 - RM 5,500(ご経験による) - 日本語手当:RM1,500 / 月
|
||
休日・休暇 | 勤務体系はアサインされるプロジェクトによって変わります。 パターン 1 ) マレーシアのカレンダーに準ずる
パターン 2 ) 日本のカレンダーに準ずる
パターン 3 ) 深夜勤務を伴うシフト制
|
||
就業時間 | TBA 〜 TBA |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |