【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】テクニカルサポート(ゲームハードウェア)
仕事内容 |
当ポジションでは、クライアントから委託を受けた製品の機能に関する幅広い理解をもとに、製品に関する顧客からの問い合わせとして基本的なものから中級レベルのトラブルシューティングにご対応いただくことにより、当該顧客サポートの最前線として、1次レベルのご対応をいただきます。 <職務詳細>
|
||
---|---|---|---|
給与 | 7,200 〜 11,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【応募必須要件】
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | - 給与:RM7,200~11,000(ご経験に応ず) ※業務未経験の場合はRM7,200~8,000スタートを想定
~休日休暇~
***** 海外からの方 *****
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | 0800 〜 1700 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |