【2022年9月22日渡航可能な方】旅行サイトカスタマーサポート
仕事内容 |
<会社概要>
・ホテルの予約や旅行商品情報などに関する問合せに対応(主に日本のお客様からお問合せ)。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 9,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <募集要件>
・ビジネスマナーをお持ちの方
【歓迎】
|
||
英語 | Doesn’t matter |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■給与:RM9,000+成績優秀手当(インセンティブ)
※有給について:1年目はPro-ratedで取得可。研修後より取得可。 |
||
休日・休暇 | シフトに基づく。
|
||
就業時間 | 7時間半勤務シフト制 〜 7時間半勤務シフト制 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |