【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】カスタマーサポート(宿泊施設予約サポート)(51620)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】カスタマーサポート(宿泊施設予約サポート)(求人番号:51620)

【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】カスタマーサポート(宿泊施設予約サポート)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
仕事内容

日本のお客様に向けた宿泊・レンタル関連のカスタマーサポート担当としてのご活躍を期待します。
お客様のお話を受けてニーズにあったソリューション提供を行い、各プロセスを一気通貫でご担当いただきます。
<職務詳細>
- クライアント(施設提供者)に対して、効率的なサービスを提供
- ユーザーへの第一窓口となり問い合わせやコンプレインに対してソリューションの提案を実施
- 緊急な案件などにスピード感をもって、並びに専門的な立場としてのサポートを実施
- 問題を適切に把握し、必要に応じたエスカレーションの実施
- ビジネスとしてプロフェッショナルなメッセージの作成ならびに顧客からのメールに対する応答の実施
- 可能なリソース(マニュアルやワークフロー)を活用し、情報調査や問題のトラブルシューティングを実施
- クライアントとユーザー間の状況に応じた仲裁
- マルチタスクの実施による管理
- 目標達成のために積極的かつ主体的に業務を実施
- ISO9001およびISO18295-1品質管理システムの効果的な実施
- 継続的な業務改善の観点から、上司から随時割り当てられるその他業務および責任の遂行

給与 8,000 〜 9,000 (MYR) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
◆4年制大学卒業 / 専門・短大卒 : 社会人経験5年~7年の方(接客や営業などの関連職種)/ 高卒 : 社会人経験10年(関連経験が5年以上ある方)
◆7月中旬に現地入社可能な方
◆英語力:現地スタッフとコミュニケーションがとれるレベル(直接的な業務で使用は不要)

英語

Communicative

その他言語

Japanese,English

福利厚生

- 給与:RM8,000~9,000
- KPIインセンティブ:RM500~RM700 / month
- 有給:15日
- 病欠休暇:14日
- 医療費補助:RM800 for 1 Year contract
- 入院補助:RM10K & RM100 (per bed)

~休日休暇~
・勤務日:ローテーションシフト週5勤務2日休み(祝日出勤時は代休あり)
・勤務時間:(Shift 1) 0700 ~ 1630 / (Shift 2) 1030 ~ 2000
※実働 8時間+昼休憩 1時間+ 小休憩 15分×2回
・祝日勤務の場合は、代休あり

***** 海外からの方 *****
・日本からマレーシアへのフライト代
(マレーシア渡航時の自主隔離コスト)
・マレーシアでのPCR検査費用
・2週間のホテル滞在費用
・ビザ取得に関する費用
は会社が負担します。

休日・休暇

• 勤務日:ローテーションシフト週5勤務(祝日出勤時は代休あり)
• 勤務時間:(Shift 1) 0700 ~ 1630 / (Shift 2) 1030 ~ 2000
※実働 8時間+昼休憩 1時間+ 小休憩 15分×2回

就業時間

Shift 〜 Shift

特徴
  • 学歴不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • オフィスに日本人10名以上
  • キャリアパス豊富
  • Skype1次選考
  • Skypeで内定まで
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
求人掲載元 Reeracoen Malaysia