航空会社のカスタマーサポート担当(航空券予約手配等)
仕事内容 |
<会社概要>
<職務概要>
<主な業務内容>
**リモートワーク不可、現地渡航にて就業開始 |
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 10,000 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <募集要件>
《尚可》
|
||
英語 | Business Level |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■勤務時間 :1日 8時間勤務 /24時間シフト制(夜間、週末、祝日含む)※週休二日制
***** マレーシア国外からの方 *****
|
||
休日・休暇 | 週休2日(シフト制にて週末、祝日の出勤有) |
||
就業時間 | 24時間シフト制 〜 24時間シフト制 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |