【クアランプール勤務】テクニカルサポート担当(52188)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【クアランプール勤務】テクニカルサポート担当(求人番号:52188)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【クアランプール勤務】テクニカルサポート担当(求人番号:52188)

【クアランプール勤務】テクニカルサポート担当

  • ジュニアレベル
仕事内容

<会社概要>
当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、グローバルBPO企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。
今回はクアラルンプールのオフィスにて受託元の取扱うSNS製品、サービスのテクニカルサポート担当の募集となっております。

<業務概要>
• 受託元の取扱うSNS製品やサービス、顧客のアカウントに関する問い合わせ対応
• 広告のリッチメディア機能の追加/更新/レビューを担当
• 電話、メール、チャット等の媒体を介して、チケットシステムからの問題へ対処
• レイアウト テンプレート、ギャラリーアップロード、コンポーネントのテスト、機能のテスト、ディスプレイ広告の作成等
• その他リッチメディアに付随する業務

給与 8,000 〜 10,600 (MYR) 職種 ITエンジニア(その他)/ITエンジニア(オープン系/汎用系)
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

〈応募必須要件〉
<募集要件>
■四年制大学卒or 大学院卒の方は、社会人経験3年以上
(短期大学卒or 専門学校の方は、社会人経験5-7年以上、高校卒業の方は、社会人経験7-10年以上)
■英語ビジネスレベルの方(CEFR基準:B2 ※社内のスタッフ、社外顧客のどちらとも英語での業務が生じる)

《尚可》
▼1年以上のカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験をお持ちの方
▼ HTMLやJavaの基礎知識を有する方
▼ SNSサービスに関連するオンライン広告やデジタルマーケティングの知識をお持ちの方
▼ SNS製品、サービスに関して以下の顧客に対して各システム対応が可能な方
- B to Bの広告顧客に対するオンライン広告やプラットフォームのサポート業務
- B to Cの顧客に対する製品に関するテクニカルサポート業務
- クラウド顧客に対するクラウド基盤のサポート業務

英語

Business Level

その他言語

Japanese,English

福利厚生

・月給:RM 8,000~ 10,600 (※言語手当 :RM1,000、家賃手当 :RM600含む)
・年次パフォーマンスボーナス有
・雇用形態:正社員(但し、就労ビザ取得が必要な場合は1~2年でのビザ更新前提)
・試用期間:3~6ヶ月
・就業時間:9:00~18:00
・就業日時:月~金
・休日:土日祝 ※マレーシアのカレンダーに準ずる
・有給休暇:14日
・病床休暇:14日
《その他福利厚生》
・医療保険加入
・マレーシアまでの片道航空券
・入国後1週間の宿泊施設提供

休日・休暇

就業時間

特徴
求人掲載元 Reeracoen Malaysia