【日系大手通信グループで安定した顧客基盤】ITテクニカルヘルプデスク担当- Internal Customer Support
仕事内容 |
当社はグローバルネットワークサービス、インターネット接続サービス、データセンター、システムインテグレーション事業を行う大手日系通信グループのカスタマーサポートセンターならびにITマネージドサービスセンターとして、ITインフラのモニタリングやテクニカルサポートなどを担っており、この度、さらなる事業拡大のためのITテクニカルヘルプデスク担当としての下記業務に従事いただける方を増員募集いたします。 <業務内容>
- 顧客からのニーズやリクエストに対して、電話・メール・チャットにて応答。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,000 〜 7,000 (MYR) | 職種 | ITエンジニア(インフラ系・社内SE)/ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | <募集要件>
【歓迎】
|
||
英語 | Doesn’t matter |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ・月給:RM 6,000~ 7,000 (※住宅手当 :RM1,200、交通費 :RM300含む)
《その他福利厚生》
|
||
休日・休暇 | 土日祝
|
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |