仕事内容 |
【仕事内容】
- 店舗運営のサポート(スタッフ管理、シフト調整、在庫・発注管理など)
- 日本からのシェフ・スタッフとのコミュニケーションサポート
- 接客シーンでの通訳業務(日本語⇄英語)
- メニュー・レシピの説明補助
- 接客・調理補助(簡単な調理補助〜お客様のモンジャ体験サポート)
- オープン準備(業務フロー整備、マニュアル翻訳など)
|
給与 |
8,000 〜 10,000 (MYR) |
職種 |
接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 |
マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊)
|
業界 |
メーカー(化学・食品・医薬)/商社/販売・飲食・サービス/アパレル |
応募資格 |
【必須】
・四年制大学卒かつ社会人経験3年以上の方
(短大卒・専門卒の方は社会人経験5~7年以上の方、高卒の方は社会人経験7~10年以上の方)
・準ビジネスレベルの英語力
<尚可>
■飲食業経験のある方 |
英語 |
Business Level |
その他言語 |
English,Japanese |
福利厚生 |
雇用形態:正社員
■試用期間:3ヶ月
■勤務時間:シフト制
■カレンダー:マレーシアのカレンダーに準ずる
■勤務地 :ブキビンタン 【クアラルンプール】
■基本給与:RM8,000 ~ 10,000 ※経験値やスキルに応じて変動
■ボーナス:あり ※業績に応じる
■保険加入:あり
■家賃手当:あり(上限あり)
■交通費 :都度請求可能
■有給休暇:年間8日
■病欠休暇:年間14日
<その他>
マレーシアへの片道航空券は企業負担
就労ビザ:会社負担にて申請・取得サポートあり |
休日・休暇 |
|
就業時間 |
〜 |
特徴 |
|
求人掲載元 |
Reeracoen Malaysia |