【外資系出版社で働こう!】バイリンガルオぺレーションスタッフ(32954)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【外資系出版社で働こう!】バイリンガルオぺレーションスタッフ(求人番号:32954)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資系出版社で働こう!】バイリンガルオぺレーションスタッフ(求人番号:32954)

【外資系出版社で働こう!】バイリンガルオぺレーションスタッフ

  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
仕事内容

•コミュニケーションスキルを駆使し、マルチスキルやサポートを提供する。
•部門のツール、リソース、ビジネス上の判断および専門知識を活用して問題を診断し、解決し、製品に対する顧客の信頼を高める。
•カスタマーサービスメールボックスまたはCRMツールを管理して、顧客や他の社内部門の懸念に対処する。
• 顧客の期待に応えるため、生産性と品質水準が満たされていることを確認する。
• Reed Elsevierのコンピテンシー体系、ビジョン、価値原則を理解する。
•チームワークに長けている。
•読み書きやコミュニケーションスキルが優れている。
•顧客サービス方針:一次対応でお客様に解決策を提案する。
•コンピュータースキル (インターネット、ウェブブラウザ、Excel, Word, Powerpoint, MS Viso, など)
•マルチタスクスキル

給与 70,000 〜 95,000 (PHP) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 フィリピン>マニラ 業界 その他
応募資格

【ビジネス系の大卒またはそれに同等の経験がある方】

•電話、ヘルプデスク、顧客の連絡窓口などでの1〜2年の職務経験が望ましい。
•顧客の問題を解決し、必要に応じてエスカレーションプロセスを開始できる。
•丁寧に礼儀正しく顧客に情報を提供できる。
•対人・口頭コミュニケーションスキル
•細部にまで気を配れる
•基本コンピュータースキル
•すべての採用審査を通過した方
•日本語での流暢なスピーキングとライティング

英語

Business Level

その他言語

Japanese

福利厚生

HMO,
生命保険,
インセンティブ(毎月)
退職手当 (5年以上勤務者)
残業手当

休日・休暇

休暇+ 病気休暇‐24日

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Philippines