東証一部上場のフィリピン支社。国内3カ所にコンタクトセンターを設け、世界16ヵ国19拠点で展開するグローバルカンパニーです。
日本国外では海外医療アシスト事業を展開しております。
「エンド·ユーザー(消費者)の不便さ、困ったことに耳を傾け、解決に導く」が当社グループの経営理念です。当社グループは、創業以来、この経営理念の下、常に新しいサービスを創出し、成長を続けてまいりました。
損害保険会社を主なクライアント企業として、海外旅行保険の被保険者に対して、
海外において24時間365日、日本語受付サービスやキャッシュレス・メディカルサービスを提供するクレームエージェントサービスや、医療ネットワークを活かし、日本人駐在員が多い海外進出企業に対して、海外で安心して医療が受けられるためのヘルスケアプログラムを提供しております。
近年、当社グループを取り巻く環境は国内外においてめまぐるしく変化しております。そういった環境に対して、当社グループは、「人」でしか問題を解決できないBPO事業に特化することにより、様々な高付加価値サービスを創出·提案し新市場の開拓に努めております。そして、当社グループのサービスブランド「Premier」が数多くのエンド·ユーザー(消費者)に利用され、その方々からの感謝の言葉を糧に社会に必要不可欠な企業になるべく挑戦を続けてまいります。
これからも創業時から培ってきたホスピタリティ、経験と実績、そしてクライアント企業の目線でのサービス向上を担い、エンド·ユーザー(消費者)の感動・感謝を追求した付加価値サービスの提供を通して、BPO事業の世界標準企業を目指します。 |